

5/20 船釣行

昨日ですが、久々に船釣行に行って来ました。
ちなみに、延岡でも毎週釣りには行ってますが、
釣果がサッパリで(笑)
昨日は天気も良く、最高の釣り日和。
目的地までも順調で、釣果も、爆。真鯛メインで
良い釣りができました。
欲を言えば、青物が釣れれば〜、贅沢です(笑)
又、次回も爆れますように〜

20170521174116919.jpg
20170521174117106.jpg

2/4 船釣行

昨日は今年初となる船釣行となりました。
予定をすると時化が続き、中々出れませんでしたが、
今回はベタ凪。更に潮も動かず結果はお寒い釣果(笑)
ただ、友人たちとの釣りは、釣れなくても楽しいものです。
ただ、オコゼ君は、かなり怒ってました(笑)
2017020517332881f.jpg
20170205173329703.jpg
2017020517333134f.jpg

12/12 船釣行

今日は久々の船釣行となりました。
ベタ凪で、目指すポイントには入れたものの、潮が全く
動かず、活性はイマイチ。
そんな中、60弱ですが真鯛はなんとか釣れて、お土産ゲット。
我が家ではこれくらいがちょうど良しとして、次回に期待です。

今日の収穫は、スキッドジグのフォールで真鯛がヒットした
ことかな〜

それにしても、青物、あたらんな〜(笑)

20161113004421023.jpg

20161113004423da2.jpg

20161113004424614.jpg

9/3 船釣行

今日は、やっと出航出来ました〜(笑)
まら、雨も特に気にならない程度で。
ある意味、言い訳出来ないほど。

やっぱ、日頃のオコナイ(笑)

ただ、青物は全くダメダメでしたが。

特に真鯛は活性も良好で、サイズは別として
楽しまして頂きました。

201609032201303d7.jpeg

201609032201290aa.jpeg




7/17 船釣行

今日は、、まだうねりの残る海での船釣行でした。
朝方はアジ釣りで近場を狙い、昼から少し落ち着き、
沖に出ました。
ただ、青物の反応は一切なく、真鯛も釣れませんでしたが、
五目釣りは完了です(笑)
天気も回復し、1日楽しませて頂きました。


20160717225727883.jpeg
20160717225725268.jpeg
20160717225724d8d.jpeg
20160717225722386.jpeg
20160717225721198.jpeg
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
佐賀県 呼子地区 
人気ブログランキングへ GyoNetBlog ランキングバナー
顔文字教室 にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

九州釣行記
にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村
