3/24 八女野池





今日は夕方から博多で用事があり、今からJRで久留米を出発しています。

でも、実は、少し時間的に早いんですが、駅前の魔界巡りも予定に組み込んでいるんで…(笑)

そうこうしていると、サガンのホームBAスタ前を列車は通過しています。

そう、たった今、オンタイムでマリノス戦があっています。

チラッと電車からも見えますが、三階席もかなりうまっているようですね~

また、家のお坊ちゃんはボールボーイらしいから、中村俊輔や齋藤学を間近で見れるんでしょうね~

正直うらやましい。

私は、夜まで結果を見ずに、スカパー観戦とします。

皆さん、結果は言わないで下さいね~(笑)

ところで、朝からは風も強く、昨日からの雨で濁った野池に少しお遊びに…

やはり、ホーム野池の状態は、増水でやや濁りです。水温も低く、活性が低い中、お気に入りの小型クランクにてヒットです。

サイズは小さいですが、今日はこの一本のみが、アタックしてくれました。

ま、暴風の中、釣れただけでもよしとしておきます。

さ、明日の予定も考えなくては(笑)
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
佐賀県 呼子地区 
人気ブログランキングへ GyoNetBlog ランキングバナー
顔文字教室 にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

九州釣行記
にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村