スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1/25 I島釣行 & C'ultiva ゲームフローティングベスト3







今日は、徐々に天気が崩れそうなんで、遠出はせず、近場に出撃してきました。

さすがに釣人も少なく、すんなりA級ポイントには入れ…

早々にアコウがヒットです。

ただ、愛用のキャタリナがリコール回収中の為、今日のリールはバイオマスター。

正直、パワー不足は否めませんが、なんとかゴリ巻きで、取り込みも成功しました。

サイズも良型で、単身独り身には十分なサイズでした~(笑)

ちなみに、半身は刺身で、もう半身は煮付けにと美味しく頂きました。

ところで、今日から新しくゲームベストを変えました。

今まで、RBBのシーバス用のゲームベストを使ってたんですが、前面のポケットが邪魔だったり、重かったりで。

やはりショアジギ専用のゲームベストは快適でした。

とにかく軽くて、機能的、枕スタンドなどの安全配慮も購入の決め手になりました。

実は、最近、危険な目にあって…(笑)

とにかく、楽しい釣りは安全から。


スポンサーサイト
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
佐賀県 呼子地区 
人気ブログランキングへ GyoNetBlog ランキングバナー
顔文字教室 にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

九州釣行記
にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。