FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6/1 エギング王決定戦 第四戦







ついに今日は、エギング王決定戦の第四戦、最終戦をむかえました。

第三戦は、なんとか1000gで14位ウエイインしたものの、今回は更に激戦が予想され、2500g以上は必用かと思います。

ところで、今日は、マルキューさんの主催と言うことで、恒例の折本プロも参戦され、朝からハイテンションで、会場を盛り上げておられました(笑)

また、ブログ上でお世話になっている"なおっちさん"も参戦と言うことで、楽しみな大会となりました~

今日の私のプランは、とにかく平戸。地磯中心に攻めてみましたが…

反応はイマイチ。イヤな予感が頭を過ぎる中、前回釣れた某箇所の防波堤へ行くことに。

すると…

予想的中、足元付近で、早々に食べ頃サイズをゲットです。とにかく、ホゲ解消(笑)

サイズは666g、前回よりサイズダウンとなりましたが、半ば諦めモードだったんで、価値ある一杯となりました。

その後は全く異常はなく、帰着時間となり、今年のエギング王決定戦も終了となりました。

結果は、何故か前回と同順位の14位。

今年も目標だった決勝進出は出来ず、来年に持ち越しとなりました。

ま、中々、決勝進出と言う目標達成とはいきませんが、三月より四戦フル参加、本当に楽しませて頂きました。

更に腕を磨き、来年こそは表彰台にのぼれるように、今以上に釣行を増やさねば(笑)

スポンサーサイト
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
FC2カウンター
佐賀県 呼子地区 
人気ブログランキングへ GyoNetBlog ランキングバナー
顔文字教室 にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

九州釣行記
にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。