3/9 進学&進路

卒業、入学、異動の時期です。

我が家でも、子供が中学入学の時期と私の転勤、異動の予想時期が重なり、なかなか進学進路がはっきりしない中、昨日、異動がでました。


~異動なし~

と言うことで

又、一年、この地で心おきなく釣りが出来る事になります
(釣友I氏~また1年間しっかり付き合ってもらいますからね~覚悟しといてください)

又、一年、サガン鳥栖をはじめ、子供のサッカーも観戦出来る事になりました


ここ数ヶ月、正直、

転勤残留

不明で落ち着きませんでしたが、これで吹っ切れました

ところで、これからが実は大変。子供の進学進路について考えないと

結果、昨日子供と話し、ついに決めました。

中学校は"私立T学園"に。サッカーは"サガン鳥栖U-15"にお世話になることにし、双方に今日、回答させて頂きました。
特能生で入学しといて、学校の部活へ入部せず、サガン鳥栖にお世話になることに些か抵抗もありましたが、本人の強い希望とあえて厳しい道への自らの選択と言うことで、私も了承しました

当然にジュニアユースU-15で要求されることはこれまでと違いレベルも高く、競争もかなり激化が予想されますが、せっかく頂いたチャンスなんでチャレンジさせることにしました

福岡市西区のFSCでサッカーをはじめ、私の転勤で久留米から通えるサガン鳥栖U-12のセレクションを受け一員となり、これまで育てて頂き、無事6年間がまもなく終わります。

この場を借りて、様々な方にお世話になり、お礼致します。


今週末は、熊本で佐賀県代表として最後の大会、フジパンカップ九州大会に出場します。

サガンU-12として、後々後悔しないよう、結果はともかく、精一杯のプレーに期待します。


"全力に悔いはなし"
(サガン鳥栖 松本育男監督パクリ)


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
佐賀県 呼子地区 
人気ブログランキングへ GyoNetBlog ランキングバナー
顔文字教室 にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

九州釣行記
にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村