4/6 サガン鳥栖U-15 初練習

20100406223501
仕事も早く終わり、U-15の練習を基里Gに見に行きました。

先週末はU-15の試合には参加させて頂きましたが、練習参加は初日となりました。

U-12の練習とは違い、かなりハードで、フィジカル中心の練習でした。

これまでは、ほとんどが技術的な練習で、フィジカルに関する練習は今までしてないので、本人は…

クタクタ

メニューは
筋トレ
1500m×2
80m×10
ダッシュ×10
モモアゲ×30

こんな感じかな~

ちっちゃな新中1は最後尾からついて行くのがやっと

今は朝から走り込みを自主的に行ってますが、特に、持久力がなく、足が遅いうちの子供は…お笑いものでした(笑)

今になって、よく考えると…

昨年もこの時期、U-12からの昇格組が、U-15の練習でかなり苦しんでたのを思い出しました(笑)

みんな、夏までは苦労するでしょうね~

更に、疲れた体に追い討ちをかける帰宅までの道のり(笑)

初めて練習後、鳥栖から久留米までJRで帰しました

さ、いつ、弱音を吐くかお楽しみ



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
佐賀県 呼子地区 
人気ブログランキングへ GyoNetBlog ランキングバナー
顔文字教室 にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

九州釣行記
にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村