4/26 バトルオブ九州 一夜明けて

昨日のアビスパ戦を部分的に再度見直した。

冷静に見ると、

高橋VSヨソンヘ
豊田VS丹羽
永里VS木谷
末吉・中町VS衛藤・藤田のボランチ対決などなど見所は多かった。

ただ、個人的な感想では、篠田監督の采配に助けられた部分も多かった。けが人の多い現状では仕方がないのですが。
前半再三チャンスを演出した鈴木や高橋を下げたり…
結果論ですが。

ところで、試合終了後、NHKではしっかり映ってましたが、アビスパサポーターの中で、チームを助けるカードで結果的に退場となった中島へのブーイング。
さすがに、あれは中島も怒るよね~いいプレーしていたのに。

また、先程聞いたけど、ユースの前座試合にもサガンユースに対するブーイングがかなりあったらしい。

実際、中学生にブーイングは必要か?

ユース選手を持つ親としてはいささか疑問ですが。

結果は1-4でユースは敗戦、ただ、ダービーとはトップもユースもバトル。メンタル的にももっと強くならないとね。

次回、リベンジやね~

コメント

§

記載ありがとうございます。

§ コメントありがとうございます

私の私見なんで、お礼なんかいりませんよ~

このブログは誰にも公表してないし、宣伝もしてないんで、ほんの僅かの人しか見てません。

ご安心を(笑)

ユース世代のサッカー好きにとって、トップチームの激しいバトルの垣根を超えて、純粋に頑張ってる選手を応援したいものですね~

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
佐賀県 呼子地区 
人気ブログランキングへ GyoNetBlog ランキングバナー
顔文字教室 にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

九州釣行記
にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村