4/30 サガン鳥栖VSロアッソ熊本(1-1)

昨日の録画視聴が遅かったんで、今日になりました。

結果はホームでドロー。
残念な結果となりました。

後半ロスタイムに藤田選手のスローインからの豊田選手のスーパーヘディングでかろうじて追いついた形、内容はイマイチかな!

と言うよりは熊本の守備が完璧でした、キーパーの南も噂通り。

うまく崩せませせんでしたね~

ただ、今のサガンのスタイルがうまくフィットするには時間もかかるだろうし、メンバー総入れ替えの中、4勝は立派ととるべきなのか…
よくわかりません(笑)

本来、今年の松本監督&ユンコーチのサガンサッカーは、ボランチから押し上げてパスで崩すサッカースタイルと思ってましたが、実際は、豊田選手のヘッド頼りや長いボールの立てポンサッカーに。

台所事情を勘案するとやむなしかもしれませんが~(笑)

ただ、結果は出ているし、長谷川選手など、新たなアクセントも開花しつつある。

長いシーズン、怪我や出場停止、選手間のコンディションなど様々な要因が重なるこれからの時期、松本監督が如何にしてサガン鳥栖をJ1の舞台に導いてくれるか、本当に楽しみです。

さ、次節は、前節から確変中のヴェルディです。

池田&萬代&長谷川&山瀬選手に期待します。

それにしても~熊本、いいサッカーしてました。


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
佐賀県 呼子地区 
人気ブログランキングへ GyoNetBlog ランキングバナー
顔文字教室 にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

九州釣行記
にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村