スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5/9 サガン鳥栖VS大分トリニータ(4-3)




サガン史上、歴史に残る劇的な試合となった。

正直、試合日程から考えて、選手の疲労はピークに達し、豊田選手の欠場など負の要素が目立ち、前節の岡山戦のドローを引きずる展開を予想していた。

大分のW杯韓国代表候補キムボギョンVSサガン鳥栖キムミヌの韓流対決。
まさに、九州ダービーに相応しい熱戦となった。
しかし、ドラマはまたもや、アディショナルタイムにあった。

ロスタイムに得たコーナーキックをキムがショートで途中交代で入った衛藤に。その衛藤からゴール前のファーに待ち構えた日高選手に正確なクロスが入り、これを落ち着いてヘディング。

大分のチェにハットトリックを許しながらの逆転劇。

昨年来、先に失点をされると士気が下がり、ズルズル試合が終わる事が多かったチームが、今年は追いつき、逆転するまで力をつけた。

試合を通して運動量に勝り、3失点の修正課題はあるものの、4得点を取れたことは、着実に松本監督&ユンコーチの意思が選手に伝わっている証しであり、上位陣をやっととらえたといえるでしょう。

長谷川選手のJ初ゴールや良い要素も重なり、負けない神話の樹立に向け、次節も大事な一戦が続きます。

次節、確変突入は萬代選手と予測します(笑)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
佐賀県 呼子地区 
人気ブログランキングへ GyoNetBlog ランキングバナー
顔文字教室 にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

九州釣行記
にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。