スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5/29 023 ●島 030




今日は釣友I氏と3:00に久留米を出発し、一路●島にむかう事に。

T島を渡るまでは朝は風もなく、今日も快適な釣りかと…

思ったら、現地はまさかまさかの

爆風&うねり

このままだと、午前中勝負かと

現地で早速シャクル事数分、I氏にヒット&ゲット。食べ頃、400gaかな~

その後、深場のボトム付近で、ようやくあたりが。お土産用なんで、ギャフで慎重にキャッチ。
700g♂アオリゲットです。
更に、"ガッツン"またまたボトム付近でヒット。850g♂アオリゲットです。
更に更に、400gを追加して、昼食としました。

ところが…昼からは立ってられないくらいの爆風。足場の高い場所をさけ、風裏を探すも、釣りが出来る場所はなく、天気だけはよかったんで…

堤防でお昼寝(笑)

仮眠後も風と波に悩まされ、結局、その後はあたりはあるが、うまくのらず、納竿となりました。
結局、釣友I氏共々、釣果はそこそこあったんで、お互い満足の釣りで
スポンサーサイト

コメント

§

土曜日夕方に鷹島到着。
風力発電のプロペラが恐ろしく早く回ってましたね~。
餌釣りもしようと思いアジゴ狙うもキンギョばっかり・・・。
翌朝も風強し・・・。
な~んも釣れなくとも久しぶりの釣りは気分転換になりますね~

§ 私も毎週気分転換です[e:814]

た~ぼ~さんへ

週末は風強かったですね~

私は、土曜の朝5:00~フェリーが出る6:00までT島の奥のA漁港でシャクリました。結構上がってましたね~
私はダメダメでしたが。
ただ、昼からは爆風で、●島でもかなり厳しく、丸一日朝までヤエン釣りをされる釣師の方も、昼間アジが釣れないと商売あがっり…って言ってました。

潮、天気、風、気温、水温など全てが揃うことないのが釣りですかね~(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
佐賀県 呼子地区 
人気ブログランキングへ GyoNetBlog ランキングバナー
顔文字教室 にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

九州釣行記
にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。