スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5/29 サガン鳥栖VSギラヴアンツ北九州(3-2)

ホームにJ初参戦の北九州を迎え、バトルオブ九州が行われた。

前節、横浜FC戦で敗戦以上の痛手を被った我が軍は、怪我や出場停止でDFがガラガラ。
そこに、選手登録したばかりの、森本選手(中京大学在学中)を先発で使うとは、松本監督も勇気ある起用でしたね。
更に、なかなかチームにフィットしてない長谷川選手をサクッと交代して黒木選手(佐賀大学在学中)を。

若いチームが更に若くなりました。

両選手共々、持ち味は出していて、良いアピールはできていましたね~

ただ、これからはひとつのミスが致命的になることも多く、経験値も重要な要素になる戦いが多いわけで、他の選手といかにして若い選手が融合するかが重要ですね。

とは言っても…F選手のバックパスやN選手の守り、不安要素も多いのが現状ですが、萬代選手の移籍後初ゴールで雰囲気は良いのでは…

ワールドカップ前の休みまでは後1試合、残り全勝で折り返したいものです。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
佐賀県 呼子地区 
人気ブログランキングへ GyoNetBlog ランキングバナー
顔文字教室 にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

九州釣行記
にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。