

7/18 佐世保&平戸




今日はサッカーもオフで時間があり、用事もあったんで、佐世保に行くことに。

実際は用事はチャッチャと片付け、まずは佐世保バーガー!

個人的にミサロッサのベーコンエッグバーガーが好きで、まずはガッツリいただきました。

次は、せっかくなんで、パールシ-リゾートに行き、九十九島巡りに。

それからは、足を延ばして平戸へ。
時間の関係で一時間しかなく、白浜港に絞ってアジング開始。結果は、私はホゲて、うちの子供が、昨日同様にロック系、アラカブゲット。
ネンブツダイやらそれなりに釣れて、楽しんでくれました。ちなみに、今日はリリース。

それからは焼き肉、平戸牛を食べて、今帰宅です。

西九州道と平戸大橋の無料化で費用面や時間はかなり短縮しました。

助かります~

コメント

§

こんにちは~

観光、グルメ、釣りと連休を満喫してますね~
アラカブよく釣れますね!
私もエギの合間にやって見たものの、いまだに釣れません(爆)

サガン鳥栖、まもなくですね!
jsゴールでの活字観戦です ((爆))

§ 毎日すいません(笑)

平戸行かれてますよね~白浜港の堤防入り口ら辺の岩場でしたね、釣れたのは。
エギングシーズンもこの位置ポイントでしたよね。

ところで、サガン。前半終わって、1-2で負けてます。サッカーは有利に展開してますが…
萬代選手のゴール素晴らしかったですね~
さ、後半、負けたらあかん(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
佐賀県 呼子地区 
人気ブログランキングへ GyoNetBlog ランキングバナー
顔文字教室 にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

九州釣行記
にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村
