8/1香川遠征(観光&うどん&サッカー&お好み焼き)





香川遠征2日目、昼からが試合なんで、朝からみんなで金毘羅山へ。当然に途中まで。

その後は、丸亀で有名なうどん店なかむらへ。
案の定、朝から大混雑。ただ、せっかくなんで待ってでも、完食。

それからは、ユーヴィレッジにて、ユース育成には定評があるセレッソユース、ヴィッセルユースと戦い、結果は負けとドロー。やはり体格と個人技、更に、コートを全面に使うパスサッカー、チームとしての完成度は極めて高い印象が。
特にセレッソ。
メンバーから将来トップチーム入りする選手もいるかも~
じっくり楽しめました。
大会は明日までですが、私はここまで。
明日からお仕事です。久留米に向けて帰還となりました。

ただ帰りは、広島にて、サンフレッチェ広島の選手御用達のお好み焼き屋さん

とじに寄って、がっつり完食。

炭水化物の旅が終わりました(笑)


スポンサーサイト

コメント

§

おはようございます!
香川遠征お疲れです。フェリーで四国入りかと思いきや、中国道からなんですね!
ハヤピーさんのタフさには頭が下がります(笑)
炭水化物の取り過ぎでメタボになってませんか?

サガントスですが、中段明け後、なかなか勝ちきれませんが何が原因でしょうか?
ゲーム内容を全く見てないので・・・
千葉戦はベアスタで久々観戦予定です。勝って欲しい所ですが、難しいかな?

§ はい、メタボ体型ですよ(笑)

Taka10さんへ~
最近は、サガンネタ書きたくても書けないんですよ…つい、ダメダメネタばかりで。
アウェイ戦はスカパー観戦ですが、ユンさんのしたいサッカー出来る選手がいないのか、かなりイライラしてますよ、毎回。
サッカーってチームスポーツなんで、個の技量だけではまず無理で、特に今年は赤帽FCへの大量移籍など、チーム編成に問題あるような…
そんな中、そちらから右SBの本職田中輝和選手の期限付き移籍が発表されました。横浜ではやはり

柳沢>渡邊>田中だったのかもしれません。丹羽選手のボランチ起用もありかもです(笑)
ただ、手薄なDF補強なだけにありがたいですが、来る選手がいれば、去る選手もいるでしょう。なんか嫌な予感がします(笑)

ま、次の千葉戦で、差を縮めないと。

ちと、マニアックになりました。

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
佐賀県 呼子地区 
人気ブログランキングへ GyoNetBlog ランキングバナー
顔文字教室 にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

九州釣行記
にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村