スポンサーサイト


移籍

田中輝和選手の加入報道で久々元気がでましたが、予想通り当然、去る選手もでましたね~

前線でキレキレドリブルが印象的な野崎選手が予想通りに横浜FCに。

チーム事情からDF登録されたり、大学生とのTM最中に黙々と走る姿は印象的で、サポーターに愛されたサガン戦士でした。

出場機会を求めてチャレンジする野崎選手は正直応援したいものです。

しかしまあ~

横浜FCサポーターの心情はいかがなものですかね~

熊本に移籍した片山選手もしかり。期限付きとは言えいい選手だと思いますが。

移籍経緯の詳細はわかりませんが…

サッカーも実社会も基本同じで、上司から見て、気心のしれた使いやすい出来る部下が欲しくて、人事異動が発令されることは当たり前っちゃ当たり前だし。

しゃあないのかな~単年単年が今は勝負だから。

スポンサーサイト

コメント

§

こんにちは~
新加入選手来ましたね!サイドバックの選手でしょうか?良く知りません。
あのコメントは赤帽から引き抜かれた選手たちからのアドバイスかな?
いただけませんね~

本日も韓国籍の発表がありましたね。
客を呼べる名の知れた強力助っ人はいつになったら来るのでしょう。

§ この先どうなることやら

よく移籍コメントで

この度縁がありまして…

なんてよくありますが、なんか最近、素直に受け取れないところも。
どんな縁やねんって(失礼)

サガンも少ない財源と赤帽からの強奪の中、能力のある選手と若い選手を融合させた補強は正直評価出来ますが、真に昇格を目指すチームのサッカーは出来てない。

ワールドカップ以降サッカーに興味を持った一般の方が又サガンの試合見に行きたいと思える試合が出来ないと、入場数も増えず、結果として、チーム存続に影響及びますからね~

ただ、恐らく反赤帽路線()の右SB田中選手は即戦力になるのでは。先日も柳の後に出て、普通にプレーしてましたよ。

ただ、連携には不安はありますが。

しかし、怪我や累積で穴があきやすいDF補強はありがたいかもしれません。

あ、書き出すとやっぱりマニアックになります。今日はこの辺で(笑)

週末にホーム無敗神話が続きますように。

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
佐賀県 呼子地区 
人気ブログランキングへ GyoNetBlog ランキングバナー
顔文字教室 にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

九州釣行記
にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村
