8/22 サガン鳥栖VSカターレ富山(2-2)

またホームで勝ち点3を失った。

本来なら、久々スタメン出場の山瀬選手がキレキレドリブルからのシュート、早坂選手のディフェンス引き連れてのシュートが決まれば、通常はマッタリとスカパー!観戦かと…

ところが、その後、失点。

またまた失点。

なんじゃこの展開。

後半も富山ペースで試合は進み、無念のドロー。

前半から他選手とうまく絡み、動きも良かった攻撃的な黒木君を下げ、ディフェンス中心の下地選手投入?
点とって、勝たな後ないんと違うっけ?

代表帰りのミヌ様もコンディション悪そうだし、フリーキックやコーナーキックからの得点の気配ないし、安易なパスミスも何故か目につく。

ところで、

2008年の北京オリンピック予選メンバーの萬代選手、本大会メンバーでかつ、日本代表で唯一得点した豊田選手の二枚看板で戦う2010年。

この二人が活躍してこそ、勝ちにつながり、結果的に上のステージを目指せるチームが出来上がる。

FWは得点してなんぼ。

マイクのプレーれスタイルはあまり好きではなかったが、結果がすべて。

このままシーズン終了なんて有り得ない。

結果が欲しいだけです。

昨年の大惨事を繰り返さないためにも。

単なる俗人的なチームでなく、ここでしかできないサッカーを目指して。

ひいては、そのプレーがファンを魅了し、チームの発展につながるものと思います。

またまた辛口ですみません…


コメント

§

ベアスタ生観戦行って来ました。
残念、いや格下相手になにやってんだ~!です。
前半早々に2点も取れば勝ちを意識し5点は行けるだろう
と言う展開もすぐに追いつかれ結果は、また引き分け。

ボール回しなど技術の高さも見られましたがゴール前でジタバタしてますね。トジン戻って来て~~~。
それと飯尾を先発、ボランチで使って欲しいっす。
14番と黒木君上手さあるけど体張って守備出来る人必要じゃなかですか?

来月のアビ戦がBSデーでしょうか?年休確保で出撃しますが
毎年恒例?昇格終戦日かな?

§ 残念無念(泣)

taka10 さん~

昨日はお疲れ様でした。疲れたでしょう、あの試合展開は。

昨日はスカパー!観戦だったのでスタジアムの雰囲気はわかりませんが、想像はつきますが…

中盤の大事なポジションに人材が。ヨシキの存在が悔やまれるとこですが、いる選手が頑張るしかないのもサッカーの楽しみですが。

BSデー甲府戦かもです。嫌みなようにマイクが爆釣いや爆発しなければいいのですが。マイクは今やJ2得点王、やっぱりFWは点とってなんぼの世界ですね~

隣は調子あげてるし、ユンサンいないし、なんかへこみますよ(泣)

更に、イカも釣れんし(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
佐賀県 呼子地区 
人気ブログランキングへ GyoNetBlog ランキングバナー
顔文字教室 にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

九州釣行記
にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村