fc2ブログ

8/29 サガン鳥栖vs水戸ホーリーホック (0-0)


スカパー!観戦でした。

豪雨の影響かテレビの映りも悪く、更に選手の動きも悪く、見てられませんでした。

前節の修正は?

修正結果が今日の試合?

これ、監督、コーチの目指すサッカー?

今日はあまり書かないことにします…

と言うか可能性のある展開もなく、書きようがなくて(泣)

勝ちゲームいつから見てないのか~

次節に期待しましょう。

ところで、今日は昼間、息子のサッカーの試合を見に行ってました。対戦相手はヴィテス福岡FC。

そこでちといい話。

このチームにはうちの子供がサガンでお世話になる前のチームメイトが2名いて、三年振りの再開を果たしました、ピッチ上で。

親同士も同様に(笑)

中学生とは言え、久々の対面に照れもあり、試合前はあまり話せなかったらしいです。しかし、ゲームが終わればやはり昔の仲間、話も弾んだらしいく、お互いの少し成長した姿を見ていて清々しい気持ちになりました。

サッカーを通じて仲間に恵まれ、スポーツやらしてて良かったな~と!

サガントップチームのゲームに感想がなかったんで、こんなのしか書けませんでした(泣)




スポンサーサイト



コメント

§

おはようございます!
結果以上に内容の悪さが目立つようですね。
新居が居た頃が一番、ワクワク・ドキドキしました。

色んなスポーツありますが、サッカーの環境・育成法など・・・劇的に変化してますね。
サガントスのある街だから多くの少年にサッカーに関わってもらいたいですが
野球人気は根強いものがありますね!
久留米も同じですか?

§ 確かに野球人気は強いですね~

taka10さん~

久留米も確かに野球人気は根強そうですね~私の回りもワールドカップ最中はサッカー見てても、地元J2はさっぱりって人ばかりです。

元々私も福岡にいたころ偶々幼稚園の子供に影響されてサッカーにはまったクチですが…
ただ、今は全く野球見てませんが!

ただ、今のサガン戦士を見て野球ファンがベアスタニ足を運んでくれますかね~

本当は地元にプロのサッカーチームがあるって凄いことなんですけどね。もっと盛り上げないと。

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2カウンター
佐賀県 呼子地区 
人気ブログランキングへ GyoNetBlog ランキングバナー
顔文字教室 にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

九州釣行記
にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村