9/15 エギリーエギングフェスティバル IN 平戸


2010年11月21日に平戸にて、マルキュー主催のエギリーエギングフェスティバルが平戸で開催され、まだ先の話ですが私と子供で参加申込みを行いました。

当日は、先日、見ず知らずの私に、"どうでした…?"と気軽に話しかけて頂き、色んなお話を聞かして頂いた折本隆由プロも参戦されるらしく、エギング講座も開催されるとのこと。

折本プロの話は非常に勉強になる内容が多く、特に2月に行われた国際フィッシングショー(パシフィコ横浜)でのノリーズ・エコギアセミナーの模様をYouTubeで拝見させて頂いていました。
(私の愛読書イカマップにもカラー吊りででいます(笑))

気になる方はぜひネットでご確認下さい。

ところで、17日のど平日が突然休みとなってしまいました。

"職場離脱"といって社命でこの夏季に休暇を取得するよう即される訳で…

仕方ない。
友達も別にいないし…

家でゴロゴロは時間がもったいない。

こうなったら、当然

釣りでも行ってくるか(笑)

さ、どこに行こうかな~

今からゆっくり考えます(笑)

コメント

§ 平日は貸切ですよ~

おはようございます!
11月の大会は良型が、かなり上がり上位はキロ超え辺りでしょうか?

早朝は、夏の格好では肌寒く感じますが、気持ち良く
エギングできると思いますよ!
しかし、その分張り切り過ぎて疲れがドット出ました。

§ 明日朝からいってきます(笑)

そうですか。朝晩は冷えますよね~車内泊も検討してたんで、毛布でも持っていきます。
何年振りの平日休みなんで、思いっきり貸切エギングで遠出します。

場所は…また更新します。情報ありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
佐賀県 呼子地区 
人気ブログランキングへ GyoNetBlog ランキングバナー
顔文字教室 にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

九州釣行記
にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村