9/23 REVROS MX 3000


今日は昼まで暇で、天気も悪く、そんな日には魔界でも…

と朝から早朝出社。

Y魔界に着くと、車がいっぱい、止めるところがない程の大盛況。やっぱ、雨だしみんな考える事は同じやな~と思った瞬間、盛況の訳がわかりました(笑)

ダイワ&シマノの一部製品が通常価格から更に10%OFFのセール中!

まずい、買ってしまう~(笑)

実は、前々から気になっていたリールが、DAIWA REVROS MX。
スペアのシーバス用リール&気分転換用の投釣り&チョイ釣り&ちと大きめだが子供のエギング用リールにと検討中の物です。

このリールは既に廃盤となったダイワの名機レブロスを価格はほぼ据置し、パワーアップして今月販売された低価格軽量ハイスペックリールです。

今後は人気のレガリスの存在価値が問われることになるんでしょうね。

特徴は…
・太めのエアベールで糸絡みが激減。
・ABSスプール&クロスラップ搭載でトラブルが少ない。
・デジギア掲載でパワフル&滑らかな回転。

3000シリーズでも270gと軽量化されてます。

あの値段でこの機種買えて、更に10%OFFなら…

買わな損や~

で、買っちゃいました(泣)

たいした買い物ではありませんが、やっぱし、魔界からはただでは返してもらえませんでした(笑)


スポンサーサイト

コメント

§ ダイワ党ですね!

おはようございます!

今度の大会用に購入ですか?
Y魔界って行った事が無いのですが、エギの品揃えや価格はどうですか?

白いエメラルダスが欲しいこの頃ですが、
まだまだ買えそうにありません(泣)

§ フェリーからです(笑)

おはようございます。こんな強風の中、ヒマなんで出撃中です(笑)

白いエメラルダスって2506ですかね~

あれはいいな~って思ってました。しかし、高級すぎて手が出ません。

Y魔界は基本、いつ行っても安いですよ、激までいきませんが。エギのみだとP魔界の方が品数は多いかもです。

基本、色んな魔界巡りを楽しんでます。

しかしまあ~フェリー揺れすぎ(笑)

§

おっ! 良いリール買いましたね~

ちなみに同じ魔界でも鹿児島が常に安いんですよね~ 出張した際には締めくくりに必ず寄り道します。

あとリールは比較的高いですがネットのナチュラムもお勧めですよっ! 特に口コミが参考になります。

明日は久しぶりに玄界島に行きます。青物回ってくるか心配・・・。

§ 島ですか?明日は少しはマシになるでしょうね~

たーぼーさん~

今日の外海は強風とウネリでフェリーで酔いそうになりました(笑)
明日は青物湧いて、パラダイスになるようお祈りいたします(笑)

今日、先日購入したレブロスを使ってみましたが、すこぶる快調で、値段以上の出来でしたよ。

それと、メジャクラのKGシリーズそろそろ出そうですね。エギロッドのONE買ってしまいそうです。値段も手頃だし。

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
佐賀県 呼子地区 
人気ブログランキングへ GyoNetBlog ランキングバナー
顔文字教室 にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

九州釣行記
にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村