10/5 オープン魔界 k 調査


今日は福岡に出張です、しかし…
先日のtaku457さんからの情報によると、原に魔界kがオープンしたらしい!

であれば、調査するしかないと、早めに福岡入り。

いざ、調査を開始すると、あれやこれや…
こりゃ調査でなくなりました(笑)

商品が豊富で、マニアックなマニア向けバックなどもあり、次回はゆっくりきます。

今日のところは、エギ二本とシンカーのみで帰ります。
スポンサーサイト

コメント

§ おはようございます!

あまり聞かない釣具屋ですね!チェーン店で新規ですか?

ハヤピーさん好みの魔界のようで
今度はゆっくり時間があるときに楽しんできて下さい(笑)

話し変りますが、
野田君ヘッド強そうですね!オフサイド取られ残念でしたが、鳥栖に加入して欲しいですね。

§ 佐賀、福岡ではあまり見ないですよね~

taka10さんへ

確かに、あまりこの辺りでは見ませんね~
確か、元々広島の釣具卸の会社で、長崎の市内、諌早、大塔などには店舗があり、遠征時にはかなりお世話になりました(笑)店舗は広く、品揃えも豊富できっとただでは帰れませんよ~(笑)

ところで、サガン。
確かに野田君のFWとしての天性のカンみたいなものを感じるプレーでしたね~
ただ、今のサガンに夢と希望を持って加入してくれるか正直心配になります。目指すべき先輩FWや大卒ルーキーの活躍度合い、コーチ陣等々

これからは若い選手がサガンでサッカーをやりたいと思えるような環境作りも考えないと…福岡や熊本が本気でやりだしたら恐ろしくなります。

とはいえ、今シーズンの失敗を来年につなげて欲しいですね~

§

魔界Kへの招待状がお役に立てたようでよかったですv-10
24時間営業があるので時間を気にしなくて良いというか・・・
引き込まれてますよ・・・(笑)

§

ご無沙汰しております。
さすがエギンガ-ですね!釣果順調ですね!さすがです!
そろそろ私もエギングデビュ-したいですが・・・・
忙しく!仕事に追われております。
taku457さん情報魔界Kにも行きたい!
でも、久留米の魔界行って来ました!
仕事が、久留米でしたので・・・
全品1割引と勘違いして色々買ってしまいました!
(慌て者・・笑)
週末も色々忙しいですが・・。
近場でチョイ釣りくらい・・
お互い頑張りましょう!

§ ネが素直なんで(笑)

taku457さんへ~

素直に招待状として受け取り、調査してきましたよ~

目新しい釣具店っていいですね、なんか新鮮で。ある物は基本同じでも、力入れてるメーカーが違ってたりして…

私にとって、普通あまり店頭にないお気に入りのマニアックなブランドバックなどもあって楽しませて頂きました(笑)
買えませんでしたが…

情報提供、ありがとうございます。

§ すいませんでした…

c級釣り師さん~

こんにちは。久留米魔界Yですよね、曖昧な書き方しててすみませんでした、割引はあのメーカーとあのメーカーだけなんです。無理に買わせてごめんなさい~

お仕事忙しそうですね、イカさんは近くまでは来てますが、まだチビッコ中心で。ただ、生月もスタートしましたし、平戸方面はサイズも若干期待できます。

小さめのエギで、見えイカさんと遊んでみるときっとはまりますよ~
私がはまったのもちょうど今頃。最初はなかなか釣れなかったし、釣れる気がしませんでしたよ。

頑張ってくださいね~

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
佐賀県 呼子地区 
人気ブログランキングへ GyoNetBlog ランキングバナー
顔文字教室 にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

九州釣行記
にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村