10/10 040 平戸 085




" align=

昨日に引き続き、平戸釣行、朝より先ずは最西端宮の浦からスタートしました。

天気は曇り、ただ、風とうねりがひどく、磯はヒラ狙いのいいサラシが出来ています(笑)

近くではヒラスズキやヒラマサ狙いのルアーマンも多く、いかにもいそうでしたが、一投目の300g以外はシーン!

そこからは、地図とカンをたよりにランガンスタート。

新たなポイントの発掘や今日はダメでも次回は…の箇所も(笑)

キロオーバーはありませんでしたが、キープサイズ今日のみ7杯、満足です。

今から、イカさんは北九州の実家に持参し、今日はお泊まりします。

明日は、朝から山陰にでも(笑)

単に、実家は泊まるだけの釣り民宿と化しただけでした(笑)

コメント

§ 連休を満喫してますね~

サイズがいまいち分かりませんが、
300以上のキープが7杯?
凄い事じゃないですか~羨ましい~。

北九の実家の皆さんも喜ばれたでしょうね!

ハヤピーさんの行動力には頭が下がります(笑)
明日は日本海エギングですか?

§ いつもコメントありがとうございます。

おはようございます。
地図で言う半島右側での釣行でした。ほとんどが磯で、チヌの餌師の方が入るような地磯が中心で、沖目でのヒットはほとんどが300g以上でしたよ。エギンガーの方はほとんどいませんでしたね~
場所わかりますか~

そろそろ準備して出発します。先ずは、下関で降りて、二時間北上します。

さ、初日本海。釣れるでしょうか(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
佐賀県 呼子地区 
人気ブログランキングへ GyoNetBlog ランキングバナー
顔文字教室 にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

九州釣行記
にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村