スポンサーサイト


10/19 横浜FC戦(4-4)


最近はこのブログもお陰様で様々な方が見て下さっているようで、だからこそ、ネガティブな話題や個人の特定や中傷に繋がるネタなど記載しないようにしています。

が、しかし…

先週日曜日の佐賀陸で行われた横浜FC戦は、正直、私は興ざめました~

いくら、監督、コーチ、選手が半ば同窓会のような状況であっても、少年サッカーの親子サッカーじゃあるまいし、あの和やかなムードは正直、残念でした。

試合内容は今更ですが…

3-0で前半折り返し、一時はあわや3-4で逆転負けの局面をを豊田選手の個人技でのゴールで辛うじてドロー。

後味悪い一戦でした。

今日、たまたまサガンユースの練習を見てきました。サガンサポの一人一人が言いたいことは沢山あるでしょうが、サガン鳥栖の選手を夢見て、日々汗を流すユース選手を見ていると、あの手の試合は以後、勘弁してもらいたいですね(泣)

すいません。言い過ぎました(笑)

スポンサーサイト

コメント

§ こんばんはー

同窓会で和やかムードですかー
この日の開催は佐賀陸。
ベアスタの地を踏ませないつもりの佐賀陸開催だと思ってました。

相手はともかく、前半3点リードを守れないのは
選手交代で自滅など監督采配が糞みたいに某掲示板に書かれてます。
実績のある監督を外部から連れてきて欲しいです。
あと、外国籍選手は一人でもいいから強力助っ人を望みますね。

§ 監督は大事ですね~

おっしゃる通りで、松本監督も永久にサガンに携われる訳でもないし、監督選びは難航しそうですね~

こう韓流選手のハズレが多いと、他の選手に与え影響が多いと思いますが。

昨年来、愛媛FCのオフィシャルショップに行って、どん底のチーム事情から作成したポスターを今も持ってます。
(子供部屋に貼ってます(笑))


"選手は移籍出来るが、サポーターは移籍出来ない"


その通りと思います。まさか、うちが同じ境遇になるとは…

とにかく言いたいことはあるかもしれませんが、最後まで松本サガンをサポートし続けましょう。

§

初めてコメントさせて頂きます。
私も同じ意見を持っていて、正直、嫌になりました。
サガンの選手は、ユース選手や子供達に夢を与え続けて欲しいものです。

§ はじめまして、コメントありがとうございます。

イカと釣りの話題ばかりの中で、サガンサポーターの方も見て頂いているんですね、ありがとうございます(笑)

本当は、もっと突っ込んだ意見や感想を組み入れたいのですが、過激になるのが本意ではないので普通にいきます。

またお暇なとき遊びにきてください。

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
佐賀県 呼子地区 
人気ブログランキングへ GyoNetBlog ランキングバナー
顔文字教室 にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

九州釣行記
にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村
