10/28 レインウェア&冬用靴 大人買い




昨日、魔界下見は完了しましたので、今日は実際に入手に動く事に。

まずはレインウェア。これはP魔界でグローブライド社製の

DR-3700
(RAINMAX100)

30%OFFでした。ネット魔界より若干安かったです。

次にブーツ。実は私の足のサイズ、バカ足で29cmあって、好きな靴を探す前にサイズがあれば、すぐ買うが鉄則。昨日W魔界で見つけ、知り合いに購入依頼しました。45%OFFぐらいでしたね~

更に、同じ魔界でネオブーツスパイク4L、ダイワ社製 でなんと

75%OFF(現品のみ)

こんなでかい長靴履く人いないでしょう、だから安いんでしょう(笑)

でも、なぜか私にはピッタリ。買っとくか~

大人買いもこれで終了。ちと、使い過ぎかな~(笑)

ただ、禁煙も1ヶ月無事続き、自分へのお祝いと言うことで…(爆笑)
スポンサーサイト

コメント

§ いいなぁ~

こんにちは~

禁煙効果で小遣いに余裕が出来てるようですね!
最近の買いっぷり、真似出来ませんよ(笑)

最近、タバコの本数を減らす努力だけはしています。
水蒸気タバコと併用で(笑)

§ 安物ばかりなんで(笑)

taka10さん~
私は案外ヘビーだったんで月12000~15000円はタバコに消えてました。私が止めれたのは釣具の先買いでなんです(笑)
まず止めたつもりで1ヶ月分のタバコ代の釣具を先に買うんです。するとお金ないから必然的にタバコ止めなきゃいけなくなる、バカみたいでしょ~

ここ最近の大人買いは11月分のタバコ代で釣具買っただけです、でも私はこれで止めた

予定!?!?
今のところ(笑)

ところで、ホゲ島、釣果情報のせいか、私も含め休日はかなりの方がシャクっており、プレッシャーがかなりきつくなっているのではないですかね~
私は、そのため、基本、ホゲ島では漁港から少し離れた磯を中心に、またはホゲ島から船で渡ってます、どこかわかりますか~
まだホゲ島よりマシみたいなんで(笑)

§

そうなんですね久留米に行かれてからのデビューですかv-290
でも毎回凄い釣果ですね~

福岡時代に釣りにはまってたら、きっと深瀬釣りだったでしょうね
Iコーチとはサッカーの飲み会でもサッカー話などした事ないですからね~いつもフカセ釣りの話ばかり
監督やまわりのお父さんによくその話FCの意味が違うと言われてましたよ〇太朗での飲み会は・・・(笑)
懐かしいです
今でも釣りの話はフカセのみジグなんて誰も食いついても来ません・・・(笑)
でもハヤピーさんがフカセをやられてたら凄い釣果バンバンだったでしょうねv-290
釣果と行動力と情報収集にはいつも驚かされてます

オレンジのレインウェアですかいいですねオレンジ好きの私にはたまりませんよ
靴選びは私も毎回苦労してますサイズが24.5なのでなかなかなくて・・・(涙)
ジャストサイズのがあれば買いです もう少し使えるから次回と思うとめぐり合えなくなるから

§ ○太郎…懐かしいですね~(笑)

taKu457さん~

FCはフィッシングクラブの略と言うことで(笑)

いつも渡る島ではほとんど深瀬釣りの方ばかりです。なんか島に着くとシャカシャカ撒き餌の準備、大変そうだな~って見てましたが、よく見ると安定した釣果がありますよね~
私らエギングやルアーはサッパリの時全くダメですからね~(笑)
最近はダメな時用で300円だけ青虫買って行くんです。島でイカが留守がちで暇なときは…

秘密の邪道!

カワハギ狙いの投げ釣りでお土産確保(笑)

なんの釣りでも、釣りって楽しいですね~

(追伸)
オレンジ色のレインウェア、着る人が着ると格好いいですが、私が着ると何故か朝晩の小学生の登下校に交差点で立ってるおじさんみたいなんですが~(爆)
ま、目立つからいざという時いいかもしれません(笑)

§

今回の釣果も凄いですね!
ネオブーツスパイク75%OFF!
私の体型 L寸で靴27CM
型落ちも少なく、色もあまり有りません
でも、新製品買う余裕はないし
安くて50%OFF 防寒着が欲しい!
たばこも、辞められないし(意志の問題!)
私はいつも、黒っぽい物ばかり買ってましたが
ハヤピ-さんのレインウエア-オレンジ色いいですね
参考にします!

§ コメントありがとうございます

c級釣り師さん~

今は鷹島釣行の帰り唐津のW魔界からです(笑)

ネオブーツスパイクは2900円でした。偶々ついてましたね(笑)
ただ、オレンジ色のレインウェアは私には絶対似合ってないと自負しています(笑)。

しかし…

溺れたときは人一倍目立ちます(笑)たまには気分転換にいかがですか~
今日は雨はあまり降りませんでしたが、防寒着として上着を使いましたよ。

あ、それとタバコやめれないんですか~わかります。私もまだ1ヶ月なんでまだわかりませんが、半年ぐらい立てば秘訣を伝授しますね~(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
佐賀県 呼子地区 
人気ブログランキングへ GyoNetBlog ランキングバナー
顔文字教室 にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

九州釣行記
にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村