

11/27 047 ●島 107






今日は釣友I氏と4:00に待ち合わせ、一路●島に行くことに。

天気は良好。船着場では風もなく、安心していましたが…

現地は強風
と言うか、爆風
エギングには最悪の展開へ。

しかし、私には餌がある。青虫50g。

エギングは早々に切り上げ、ブラクリ大作戦を実行する事に。

ポイント調査は実施済み、早速やってみると、ベラが多いですが、その中でやっと本命アラカブが。

更に、いきなしの重さ、何~

マダコです。

これはお土産お土産!

そんな中、離れた所でモクモクとジグを投げる釣友I氏。すると目の前にナブラ発生、ヤズゲットです。おめでとう~

しかし、家に魚を持って帰れない釣友I氏は、このヤズを私に渡し、持って帰って…との事。

家も青物はね~

しかし、せっかくなんで、自宅に持ち帰ります(笑)
さばけるんかいな~

今日の釣果は実は悲しいかな、イカはなし。つまり、久々のイカホゲでした(笑)

明日も、期末テスト前で、家にいるのウザがられ、釣りに行く羽目に(笑)

場所はこれから考えます。

コメント

§ 作戦マズマズですね!

おはようございます!

私からみたら本命さんも釣れて大成功に思えますが
満足して無いようですね(笑)

ブラクリでタコですか~
普通にあるんですね~ビックリです(笑)
友人の方もヤズをゲットされて、楽しい釣行でしたね!
この冬、一番の寒さだったかな?大丈夫でしたか?

§ おはようございます!!

流石、わかりましたか(笑)

実は…

昨日は消化不良でした。やっぱりイカなしは。

で、今からまたまた出発します。消化不良の旅に(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
佐賀県 呼子地区 
人気ブログランキングへ GyoNetBlog ランキングバナー
顔文字教室 にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

九州釣行記
にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村
