

12/4 矢部川






今年も残すところ1ヶ月。釣り場によっては釣り納めの時期になりました。

今日は午前中のみ時間があり、朝から大潮満潮に合わせて、現場調査と釣行を兼ねて出撃する事に。

先々週に二本をあげたポイントにまずは入りますが反応がなく、数日前からの雨で、浮遊物も若干あり、今年最後の矢部川釣行と意気込み向かいましたが、結果としてシーバスには会えませんでした。

リバーシーバスに関する釣果は、2009年は一年間で4本でしたが、何故か今年は15
本は超えたのでは(チビッコ含む)…
本当に珍しく恵まれた年でした。
エギングやショアジギの息抜きに十分に楽しめました。

矢部川から帰還後は用事があり福岡に。

用事はチャッチャッと終わり、その後はお楽しみ糸島のカキ小屋へ。当然にカキを食べる事に。

この時期のカキは大変美味しく、一人で3キロ近く食べたかな~



コメント

§ 素晴らしい快晴ですね~

こんばんは~

カキ、美味しそうですね!
カキ小屋に興味はあるのですが、未だに行った事がありません。
他のメニューも食べられましたか?

§ おいしかったですよ~

taka10さんへ

昨日は糸島の岐志港に行きました。カキ小屋はかたまっていて、どこも案外人は多かったですね。
サイドメニューは基本、焼き物で、イカやホタテ、トウモロコシがあり、カキ汁やカキ飯などありました。私はカキはおやつなんでカキしか食べてませんが(笑)

N北漁港など糸島半島の調査も同時に行いましたが…

シケてました(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
佐賀県 呼子地区 
人気ブログランキングへ GyoNetBlog ランキングバナー
顔文字教室 にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

九州釣行記
にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村
