スポンサーサイト


12/12 サガンU-13 TM



今日は福岡の宇美町に、子供のサッカーの練習試合を見に行く事に。対戦チームは、山口レオーネとルーヴェン福岡。

ここ最近、休日は釣りばかりだったんでたまには子供のプレー見て、ケチョンケチョンにけなしてやろうと思いましたが…
こんな日に限って何故か珍しく絶好調でした。ここ最近にはみられない様な動きで。

仕方なく、今日はいじめるのはやめました(笑)


久々にサガンU-13の試合をゆっくり見ましたが、選手一人一人の技術力は高く、レベルの高いサッカーをやる選手もたくさんいます。
これから更に選手が成長し、サガン鳥栖を支える原動力になってくれれば楽しみですね~

ところで、ルーヴェン福岡はかつてアビスパやサガンにも在籍していた服部浩紀氏のチームで、うちの息子がアビスパスクールにいた頃のチームメイトもいて、久々の懐かしい対面もあり、楽しい1日でした。

PS
今日は久留米にある人物が。そう~SMAPのキムタクが久留米に来ていました。
お陰でT-JOY周辺は昼からは凄いことになってました。裏口には白い車が待機していて、黒の段幕で見えないようにしてありました。その裏口にも一目見ようとたくさんの人が。多分見えなかったと思いますが。

ところで、何故知ってるかというと…
一応、近くまで行きましたので(笑)



スポンサーサイト

コメント

§ 将来楽しみですね~

U13でも中心選手の様ですね!
Newスパイクでハット決めたとか?

ジュニアユースの試合は見たことが無いのでどんなサッカーやるのか見てみたいです。
自分達の頃はまだまだ蹴って走るサッカー全盛期でしたからね(笑)
U10でも面白いサッカーやりますからね~。


コイケスポーツ懐かしいです。
アリオカや水ヶ江スポーツに良くサッカー用品買いに行ってました~(笑)
選手からしたらココも魔界ですよね(笑)

§ ベンチの中心です(笑)

taka10さんへ

おはようございます~

うちのお坊ちゃんはダメダメです。練習試合専用メンバーですから。私からすると、サガンに月謝払ってチームサポートメンバーってとこかな~(笑)

ただ、これから数年後きっといい選手になるであろう原石のような選手はいますよ。当然にうちのお坊ちゃん以外にですが…(笑)

選手の魔界か、確かにそうですね。急に中学になるとスパイクやら平気で一万円越えてくるし、お金かかりますよ。大人並みに。
最近出たリール"エメラルダス"買えるやんか~ってたまに子供と言い争いに…
まだ話してくれるうちはハナですが(笑)


ところでそろそろ出撃にむけて準備は

トトノイマシタ か?
寒いのとシケにはご注意下さいね。

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
佐賀県 呼子地区 
人気ブログランキングへ GyoNetBlog ランキングバナー
顔文字教室 にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

九州釣行記
にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村
