12/15 サガン鳥栖 契約更改 新加入選手


これから年末にかけて、様々な情報に右往左往される時期ですが、やっと契約更改と新加入選手が公式に発表されました。

DF 丹羽竜平選手。横浜プライマリーからユースを経て、神戸などJ1を経験後、昨年サガン鳥栖へ。チーム事情からDF登録ですが、本来はボランチが主で、可能であればボランチ起用した丹羽選手をもっともっと見たいですよね~
まずはホットしました。

次に新加入選手愛知学院大学卒
GK 奥田達朗 選手

全日本大学選抜日韓戦メンバーで、福大の永井選手や結局赤帽FCに行く事になったDF森本選手など当時三年生メンバーのほとんどがJ1リーグ への進路が決まる中、よくぞ来てくれました、だと思います。多分、"Nさん"の力なんでしょうねGJ

FWの大御所二人の去就も気になりますが、やはりコストパフォーマンスからしたら…なんでしょうが。
個人的には豊田選手にはなんとか後一年…
ま、とにかく公式を待ちますが、ところでうちの指揮官は?
(笑)?

~ちなみに写真と本文は一切関係ありません(笑)~
スポンサーサイト

コメント

§ 新加入来ましたね!

おはようございます!

殆どの選手が残るって報道ですから安心してますが
やはり豊田選手の動向が気になりますね~?
早々と決着して貰わないとレンタル終了の場合は代わりの選手が必要ですね。

§ チームの"華"ですから…

豊田選手は気になりますね~

決定力不足が毎年カギで、FWの相方も含めて一番の気がかりです。個人的にはかつて鳥栖で活躍したA選手なんかはプレーを見ていてワクワクしましたが…

ところで、来季は強力な降格組が鳥栖にやってきます。特に全勝優勝を目標とする現日本代表を有するFC東京などなど。
これから、年間予算推定で鳥栖の?倍と言われるチームと互角に戦うには、やはり昨年と同じ様な補強スタンスでは今年と同じ様な結果しかない様な気がします。

大胆な改革と変革が必要と思います。


コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
佐賀県 呼子地区 
人気ブログランキングへ GyoNetBlog ランキングバナー
顔文字教室 にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

九州釣行記
にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村