12/17 懸賞生活 013~015




週末になりました。

明日は釣友I氏と久々にポイント開発に行くことに。釣果は期待できませんが、何事もまずは行動です。

今から明日の準備に入りますが、ここで一部マニア向けのコーナー、懸賞生活です。

まずは、伊豆から遥々いらっしゃいました

"プラチナアジ&特級アジの干物セット"


イカの干物はよく食べますが、今回はアジです。特にプラチナアジはかなりの良型で食べ応えありそうです。

"かね田のひもの様"

ありがとうございました。

続きまして、お米二連発

"22年宮城県登米産ひとめぼれ300g"



"22年埼玉県産キヌヒカリ 5k "

量の差はあるものの、お米は大変助かります(笑)
食べ比べに挑戦いたします~

"宮城登米ふるさと館様"

"高橋農園様"

本当にありがとうございました。

この到着をもって現段階で当選した商品は全部届きました。

さ~て、来週の当選品は~

お楽しみに


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
佐賀県 呼子地区 
人気ブログランキングへ GyoNetBlog ランキングバナー
顔文字教室 にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

九州釣行記
にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村