

12/23 051 ●島 114






先日の●島釣行が年内最後の予定でしたが、エメラルダス2506の実釣も兼ねてやはり朝から出撃となってしまった。

いつもなら4:00に久留米を出発していますが、今日に限って早くに目が覚め、仕方ないんで3:00に出発し、渡船場近くの漁港でまずはシャクシャクする事にしました。

すると、ちびっ子があっという間に釣れてしまい、墨付け微妙に終了となりました。あ~あ~(笑)

それからは全くあたらず、船で●島に向かう事に。

さすがに、今日は休日で他のエギンガーさん達もたくさんおられましたね~

しかし、難なく釣り座はキープ(笑)

すると、立て続けに二杯釣れ、合計三杯となり、一安心。

それと、今日は何故かアジンクがしたくなり、持参してたんですが、それがかかるかかる(笑)

7~8枚は普通に釣れて、これまたお土産キープ。

更に常連さんの"タコ"と"カワハギ"も。

やっぱし

またまた五目釣りになってしまいました(笑)。

ところで…

アルポット使ってみました。ご覧の通り、バッチリ出来ました。

PS
年内最後の釣行は30日を予定しています。


コメント

§ 流石です~

こんばんは!

墨付け完了!おめでとうございます。
美味しいサイズのミズイカにアジに他色々と
天気も良く楽しい釣行だったようですね。

私も行きたかった~。

年内、あと1回ですか~
私もなんとか出撃したいですが、難しい時期になってきました。

§ 気ぜわしくなりましたね~

そろそろ年末ですが、大掃除や買い出しなど忙しい中、いかが釣りの予定を計画されてますか(笑)

昨日はやはり朝から9時まではイカの反応がありましたが、その後は一切無く、昼からはかなり暇で暇で。

アジングもほぼ同じ地合いで、明るくなると、これまたシーンでした。

日があがると、何でも厳しいですね~

やはり、デカイカ探して、平戸生月の深夜が安パイかもですね~

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
佐賀県 呼子地区 
人気ブログランキングへ GyoNetBlog ランキングバナー
顔文字教室 にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

九州釣行記
にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村
