スポンサーサイト


1/13 サガン鳥栖 新体制 発表



釣りと懸賞がメインと化した私のブログ、今日は久々にサガン鳥栖の新体制が正式に発表されたので、少し書いてみようと思います。

まずは、監督から。

昨年までのユンヘッドコーチがS級ライセンスを見事に取得され、大方の予想通り本日監督就任となりました。

数々の韓国代表歴を持ち、熱い気持ちを持つ監督で、2008年テクニカルアドバイザーとしてユースにも絡み、U-12の練習にも参加し、うちの息子達とガチでゲームを行い、ゴールをして喜んでいた監督を思い出します(笑)

就任のコメントにもあるように

反省する点は反省し、目指すは昇格。

わかりました。信じてサポートしますよ。

しかし、新体制見ると…NEWが多いです。
確かに、残念な事にたくさんのサガンの宝を今回、放出してしまいましたからね

ただ今回、

たくさんの選手達が選手生命をかけてサガン鳥栖でプレーする事を選んでくれたことにまずは感謝したいですね~

また、FW豊田陽平選手の期限付き移籍延長はありがたいですね~昨年からいた選手がたくさん移籍する中、自分の意志で、更にコメントにもあるように若いサガンを引っ張っていく存在になって欲しいです。本当にありがとう!!

新加入選手の中では個人的に米田選手や岡本選手、永田選手、金明輝選手など期待しています。

各年代の代表歴やユース上がりの生粋の人材もいますので楽しみですよ。

ちなみに、米田選手は特に隣にいた頃の全盛期を思い出しますますが…今はいかに~

長くなりました(笑)

ほんとはもっとマニアックな色々耳に入るネタを書きたかったんですが、サッカーがわからない懸賞ファンの奥様もおられるかもしれませんので、今日はこの辺で(爆笑)

ただ、最後に。

11番があいてます。

噂では、

大分の韓国人FW…
はたまた
甲府の外国人FW…
はたまた
元サガンFW…

色々噂はありますが、豊田選手の相方なんで、じっくり吟味してほしいところですね、昨年の失敗を糧にして。

萬代さん、すみません~(笑)

スポンサーサイト

コメント

§ 11番は?

おはようございます!

昨年とは違って今年はやると信じてます。
なんてったって、Mrサガンと言われていたあの人
昨シーズン中も○○FCの試合ばかり気にしていたようですね
私ショック受けました。腐れた奴はもう居ないし
豊田がチームを引っ張っていってくれると信じます!!

11番ですが、トジンであって欲しいです。

§ ?がサプライズでなきゃ!

taka10さんへ

安易に背番号発表しすぎでは~
普通、明日発表でしょう!?

?がトジンだと確かに期待できそうですね~あの地味にゴールを目指す姿勢、FWはああじゃなきゃ!

はたまた…かつての勢いはなくても元サガン戦士FWがサプライズでもビックリなんですが。

目玉なくちゃドリパス売れないし、客寄せパンダと思われても結構。
気持ちのある選手で戦えばいいですよ。

強い、弱いは二の次、単に強いチームが見たきゃ浦和レッズサポーターにでも…(笑)

前向きに、前向き!

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
佐賀県 呼子地区 
人気ブログランキングへ GyoNetBlog ランキングバナー
顔文字教室 にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

九州釣行記
にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村
