スポンサーサイト


1/29 005 鷹島 002






今日は、色々と疲れた釣行でした(笑)

朝から寒波と爆風は十分に承知の上で、●島の隣の島(A島)へ行くために船着場へ朝から向かった。

時化の中、かなり揺れながら船が到着し、いざ船に乗り込もうとした際、ふと気が付きました。

"ありゃ~財布がない"

車や防寒着など見渡すが…やはりない。

少し思い出すと…

さっき、昼のカレーうどん用にオニギリをファミリーマートで買ったよな~

まさか、落とした

今日に限って…

諭吉三枚入ってる

カード、免許証

電話だ電話!!

肥前町にある"ファミリーマート 切木店"にまずは

"すみません~お財布を…"

"ありますよ~"

助かりました(笑)

後で聞きましたが、レジの前に落としてたらしい。本当に助かりました。

これから鷹島や●島への釣りに行く際は、ファミリーマート切木店でお弁当買います(笑)。

本当にありがとうございました。

前置きはこの辺でやめて、釣行記に入ります。

今日は初っ端からトラブル発生のため、A島には結局行けず、鷹島で急遽釣ることになりました。

まず選んだ今日のポイントはO村地磯。

しかし…時化の為、ヒラ釣師がいるような地磯に変貌しており、全くダメ。

今日はエギングを諦め、風にあまり左右されない"デイアジング&デイメバリング"にターゲット変更。

しかし、今日はこの選択が大成功。自己新記録アジ&メバルをゲット出来ました。

このサイズだとアジ&メバルも十分に引きも楽しめ、ファンが多い訳が分かるような気がします(笑)

本当に色々あった1日でした。

これからはサッカーあるし、早く魚さばいて、決戦に備えます。

"頑張れ日本

スポンサーサイト

コメント

§ お財布良かったですね!!

状況考えたら心臓バクバクものですねー
ちゃんと財布戻ったし、ホント良かったですね!

真ん丸に太ったメバルちゃんを揃えて調子いいですねー
ブラクリでも当たって欲しいですが、青虫嫌いなのかな?

アジア王者に決まりましたねー
会社で後半から延長前半まで見て大事な所は見れませんでした。
録画でじっくり見ます。

§ ザック ジャパン あっぱれ

taka10 さんへ

メバリング、マジで楽しっすよ。引きは強いし、なんせ煮付けにすると最高です。アジングやガシリングなど寒いこの時期、エギングの合間にどうぞ(笑)

30cm足りませんでしたが…

アジア杯、最後までドラマありでしたね。決戦ゴールが李忠成ってのも感動しました~かなり悩んだ帰化だと聞いた事があります

本当にいい大会でした。

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
佐賀県 呼子地区 
人気ブログランキングへ GyoNetBlog ランキングバナー
顔文字教室 にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

九州釣行記
にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村
