1/30 釣行準備&買い出し






劇的なアジア杯の勝利の後、今日は朝から完全なOFFで、あまりの暇さに飽き飽きし、仕方なく朝からキン肉マンとお遊びしてきました(笑)

するとキン肉マンが機嫌が良かったのか少しばかりのお小遣いを頂く羽目に(笑)

ならば、とっとと品物に替えんばいかん 。

で向かった先は、某スーパー。

ここでは釣行の際の大事な昼食、カップラーメン(カレーうどん中心)と缶コーヒーなどなど。

更に今日は暇なんで店内を物色すると…

ん~安い。今持ってるやつは学生時代から使ってるサビサビだし、\980円なら買っちゃえ~

島釣行には必需品のカートです。

私はいつも家からカートにクーラーやバッカンを載せて行き、車の後部荷台に積み、フェリーへの移動や島内の移動に使っています。

更に今回はカートの後部にダイソーで金具とカゴを取り付けてAURAの小型水くみバケツを入れられるように改良しました(笑)

これで準備は完璧。
いつでも出発出来ます。

さ、来週が楽しみですね~


(話変わる)
今朝の李忠成のボレーシュート、最高でした。
スポンサーサイト

コメント

§ うらやましか~

パチンコ辞めて小遣いを前借りする事はなくなりましたが
大きい買い物も出来なくなってます(涙)
現在のタックルも殆んどパチンコで勝ったときに購入したものです(笑)

李忠成のスパーボレー見事でしたね~
どフリーでトラップして落着いて決めたい所ですが
ダイレクトで行く所が魅せてくれます。

まぁ~外したら戦犯扱いですけどね(爆)

積雪してます!出勤気をつけてくださいね。

§ 月末なんだけどね~

この雪はなんだかね、一日中マヒしそうですね。

私も基本、パチンコ止めました。

スロットもパチンコも大好きでしたから。しかし、釣りにお金使うようになりなんかバカバカしくなり、やめちゃいました。お陰でバカみたいにお金使う事はなくなりましたが、全く増えもしないですが…

最近は1パチなどもあり、お金使わないで遊ぶ台もありますが、あれじゃギャンブルじゃないですね~(笑)

李忠成のゴールすごいですね~

FWはあれじゃなきゃね~

ただ、延長の後半にあの運動量、DF引き離してクロスをあげた長友選手の方が賞賛されるべきでしょうね~

§ パチンコ!

パチンコ!
ん~
勝てば官軍負ければ貧乏!
私も年に数回やりますが、小遣いが...
やらない方が良いとは、解っていますがね....
私の釣り道具もほとんど勝つたとき買った物ですが
パチンコです負けた分こまめに貯めて買った方が良い
とは、解っていますがね...
ハヤピ-さんの行動力みらなって
私も釣り頑張ります!

§ こんにちは~

c級釣り師さん~

今、釣行帰りのフェリーからです(笑)
風が強うございました~

釣果報告は後程。

パチンコは釣りをやりだしてほぼやめたに等しいほどしかしなくなりました。

ただ、家の道路隔てたとこに大きなパチ屋さんがあって、自分が悪いんですが…

環境悪いです(笑)

つい行ってしまいます。黙って釣具買っときゃいいのにね~

お互い、気を付けましょう。

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
佐賀県 呼子地区 
人気ブログランキングへ GyoNetBlog ランキングバナー
顔文字教室 にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

九州釣行記
にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村