

2/5 006 ●島 No.2 012(007)






パラソル系の地合いがすぎ、それから数分後、今度はアオリイカの地合い突入~

バタバタっと
650頭に五杯ゲット
釣れる日はこんなもんです~

ただ、問題なのはこの後なんです。

さっと反応がなくなってしまって…

地合い終了の9時~15時までで、粘って、粘ってアジングでかかったアジニ匹の貧相な釣果でした

なんか坊主くらった釣行気分でモヤモヤ消化不良ですが納竿です。

今日はイカメインの釣行となりましたが、そろそろ、冷蔵庫や冷凍庫にイカが溜まり始めています(笑)

いい加減食べて処分しなきゃ~



コメント

§ 爆釣じゃないですかー

ミズイカも数釣れてますね~
ナイトで出撃しなくともヤリを始めイカ釣り堪能できますね!
参考になります(笑)

水深あるのですか?
かなり興味が出てきました~(笑)

焼きそば、お好み焼き、スパゲティー、ちゃんぽん
などなど、嫁が具に使って家にはストックありません。
まあ~数釣れてませんけどね!イカのストックの調理、頑張りましょう!

§ すみません~二度も(笑)

taka10さんへ

私の都合で分けといて、二度もコメントすいません~

この島は沖向き堤防はかなりドンブカです。だからいいんですが…

ただ、海底に網がかなり入っていて、釣り座が少なく、知らないとロスト多発です。

この網入れてる漁師さんが本文にも登場する漁師さんで生活かかった漁に邪魔も出来ませんからね…

参考に時間的な地合いを書くと

6:30~7:30
ヤリイカ地合い

7:30~8:30
アオリイカ地合い

8:30~15:00
アジングでアジニ匹の悲惨な時間帯

かなり惨敗と思いませんか~アジすらいないし、ベイトなし。風裏非難場所もなく気分は坊主ですよ(笑)

島も難しいですね~

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
佐賀県 呼子地区 
人気ブログランキングへ GyoNetBlog ランキングバナー
顔文字教室 にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

九州釣行記
にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村
