スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2/9 起動餌木 乱舞 V3



ある方から"いいよ~"って勧められて購入し、先週●島で爆釣したエギ達です。

株式会社 ハヤブサ 起動餌木 乱舞 V3

V3フラッシュでアワビに近いフラッシングを実現したエギとの事。

ちとばかり派手なのが…ですが、スレ烏賊には案外いいのかもしれません。

値段も普通は¥700~\800が相場の様ですが、ある釣具店には\550でありました(笑)
金額的に買いだったんで、つい大人買い。春に活躍を期待しています。

さて、そろそろ11年モデルの新リールが発売されそうですが、私の個人的な注目商品は…

"ダイワ フリームス"かな~

価格帯が手頃で軽く、アジングやメバリングには十分つかえそうですね~

3月には発売されそうでかなり期待しています。

最近のダイワ社は力入ってる感じを受けますね~


(釣りの話はここまで)

噂ではドイツ一部リーグの長谷部選手が所属するウォルフスブルク監督にかつてアビスパ福岡の監督をつとめたリトバルスキー氏が就任したとのこと。

1990年ワールドカップ西ドイツ代表の中心選手ではありますが、如何なものですかね~

長谷部選手の運命は烏賊に(笑)

なんか、急にリッキーが懐かしく、軽く記載しました。

スポンサーサイト

コメント

§ 早く寝ないと・・・(笑) 私の事!

おはようございます。

ハヤブサのエギですね!知ってましたけど購入に至ってませんでした。
今日の釣行で殉職3本?だったかな、補充の候補に入れときます。

リトバルスキーは、私も好きな選手で、西ドイツ代表の頃から
好きでしたよ!
学生の頃部屋にポスター貼ってました。

§ 懐かしいでしょ~

taka10さんへ~

よく眠れましたか~

ハヤブサって言えばサビキのイメージ強いのは私だけでしょうか(笑)

あのド派手なエギが印象的ですが、あんなエビはいないわけで、地味目がお勧めですが…
よくわかりません。

ところで、リトバルスキーってやっぱり当時、スターだったですもんね~
福岡に来たときは驚いた記憶があります。

やはり、ドイツでは大人気なんでしょう、日本で言う誰やろ!?

セルジオor松木(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
佐賀県 呼子地区 
人気ブログランキングへ GyoNetBlog ランキングバナー
顔文字教室 にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

九州釣行記
にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。