スポンサーサイト


☆人事異動☆

今日は"釣り"でも"サッカー"でもない、本当にどうでもよい話を少ししたいと思います。

私自身、仕事の関係で四年前に福岡から久留米に転勤となり、現在に至ります。

当然に全国転勤可能な転勤族なんで四年が過ぎた段階から異動対象者としてのフラッグが勝手に立つのもやむを得ない訳です。

そんな中、昨日、4月からの次年度の人事異動が発令されました。

結論は…


久留米残留


また一年、この地で大好きな釣りが出来る事になりました(笑)

本当に良かった良かった。

実は子供のサッカーや学校の事もあり当然に転勤は出来る限り避けたい訳で、私にとって大変助かりました。

ただ、転勤と言うものは、新たに来る人がいたら出る人もいるのも当然です。

私に釣りの醍醐味を伝え、月に数回ルアーやエギングで一緒に釣行する友人でもあり同期の釣友I氏に異動がでてしまった。

行き先は…

景気が悪いためか

近場の

佐賀でした~(笑)

これからもしっかり付き合ってもらいますから~(笑)

4月以降もこの久留米の地でどっぷりはまって釣りにサッカーにと活動していく所存であります。

皆さん、これからもよろしくお願いいたします。



スポンサーサイト

コメント

§ 良かったですね!

今年度も久留米からの釣果情報・サガン情報の
発信を楽しみにしています!!

子供さんも安心されたのでは、ないでしょうか?

転勤のある会社に憧れも多少あります(笑)
20年も同じ職場だと、いい加減に腐れてもきます(爆)

§ おめでとうございます

お久しぶりです

久留米残留決定おめでとうございますv-354

鷹島辺りのイカには不運な話かも・・・

しかし悪天候の中、確実に釣果伸ばしておられるようで(お見事v-363)



§ うまくいきました(笑)

taka10さんへ~

転勤は私はリフレッシュ出来ますが、子供には意外と…

久留米は私自身の釣り環境や子供のサッカーや学校には最高で、計画的にうまくいきました(笑)

ところで、明日は開幕ですね。初戦はともかく、楽しみですね~

§ 良かった~あ(笑)

taKu457さんへ

私が皆さんにお世話になった福岡福重から久留米に転勤になって既に四年が経ちます。

子供や釣りの環境を考えて、久留米にいる事を選択しました。

鷹島のイカは

"かかってこいや~"

らしいですよ(笑)

今年も健康に気を付けて良い釣りライフをおくりましょう。

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
佐賀県 呼子地区 
人気ブログランキングへ GyoNetBlog ランキングバナー
顔文字教室 にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

九州釣行記
にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村
