スポンサーサイト


東北地方太平洋沖地震



被害にあわれた方々には哀悼の意を表し、心からご冥福をお祈り申し上げます。

先程、サッカーの練習から帰った息子が話していましたが、明日は鳥栖の某ショッピングセンターにて募金活動をするそうです。

参加者は、サガン鳥栖のトップチーム選手とU-18、U-15、U-12のユース選手が参加するらしいです。

とても良いことですね~

私も微力ながら協力したいと思います。


ところで、数多くのブロガーさんがブログ更新の自粛を発表されるなか、私の素人娯楽ブログをこれからどうするのか…
悩んでます。

実際の所、このブログ自体の影響力などは全くありませんが、私自身、気分的におもしろおかしく書ける状況でもありません。

まして、被害にあわれた方々このブログを万が一見られてどう感じるのか。

いっそ、記録用に写真だけにするか~

などなど…

少し考えながら、更新したいと思います。

そんな中、不謹慎ですみません。

実は、そんな日に限って、地震前から注文していた"ブツ"が届いてしまいました。

アジング、メバリング、ガシリング用に使おうと頼んででいたリール、11フリームスです。

値段はいきなしの30%OFFでした。

記録用に写真のみ記載します。

なお、スペックは、もう有名ですし、詳細が必要な方はメーカーホームページにてどうぞ。
スポンサーサイト

コメント

§

こんにちは
お久し振りです。
私も微力ながらも募金やってきました。
被災地には寒さに耐える高齢者や乳幼児も沢山居ます
暖房器具や燃料の支援を一刻も速くと願うばかりです。

ブログの件、悩む所です・・・まだまだ時期早々ですかね?

§ 私達に出来ること

taka10さんへ~

ってなんでしょうね~

昨日、今の自分で出来うる範囲を募金という形で協力してきました。

ブログ更新の件は皆さん苦慮されてるようですね。考え方も人それぞれで。

つまり、正しい回答なんてないような気がします。

なんか最近、私には何が良くて何が悪いかの判断ができずにいます。

この事態があまりにひどすぎて…

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
佐賀県 呼子地区 
人気ブログランキングへ GyoNetBlog ランキングバナー
顔文字教室 にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

九州釣行記
にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村
