4/2 014 ●島&■島 044 (011)




" align=
" align=
新年度に入り、最初の週末、子供はサッカーの練習やし、暇なんでふらっと…呼子、鷹島方面へ~

しかし、何故かホームの●島へ足が勝手に向き、いつの間にか船に乗ってました。

本来は、今月のエギ王決定戦が福島港なんで近くのポイント開発に行くべきではあるんですが、島から帰ってから開発し、いいポイントあれば泊まって明日朝から実釣してみようかと予定変更のお泊まりコースとなりました。

では、島の釣果ですが、エギンガーは私以外であと一人、若干風が強い程度。

で、釣果は沖向きの堤防で、開始早々まずは、トンガリキッズが数杯。

その後、やっときました。小型のくせに、420gメタボアオリ。久々のキープサイズでした。

更に今日はいろんな魚が、アジ、アラカブ、メバル、トンガリキッズ、タコ。

のんびり楽しめました。

島から帰還して、早速ポイント開発へ。

すると…ムフフ。

ばっちりの地磯。

が、磯までかなり距離があり、ロープ越しにやっと下りれる感じ。

ま、この磯の釣果は明日にでものせます。

さ、眠くなってきた。

俺の今日のホテルは

"ホテル セブンイレブン 駐車場"です(笑)

それでは、おやすみなさい

コメント

§ アオリキテマスネ~

おはようございます!

気温も上がり海の方も活性上昇の様ですね。
いつも通うホームだと活性の変化感じ取れますか?

今日は福島ですね!
いいポイント見つけられた様で実釣楽しみですね~
良い報告待ってます~!

§ 朝は寒いですね~

taka10さんへ~

今、起きました。おはようございます。

これからホテルの朝食です、フフフ…ただコンビニで買い物するだけですよ~(笑)

taka10さん、サラシ出るような水深のある磯って、いるんですかね~なんか、石鯛釣りしてるみたいな磯なんです。

ま、今日レポートします。

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
佐賀県 呼子地区 
人気ブログランキングへ GyoNetBlog ランキングバナー
顔文字教室 にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

九州釣行記
にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村