4/10 017 玄海町 011



連続釣行となった本日、先ずは昨日同様にT崎に入ることに。
ここはやはり海水温が明らかに高い。

触ってわかる。

で…

久々のチビチビ一杯ゲットとなりました。ただ、リリースサイズなので、次回の約束をしてお帰り頂きました。

しかし…

その後が全く釣れません。

海水をよく見ると、何かいる。

サヨリでない、カマスでない、ん~

お化けサヨリのダツでした。

それも数はかなりいるようです。

ルアーをゆっくりまくとよってくる。如何せん、昔、釣れてルアー台無しにしたんで、釣りはしませんが食いそうになると早巻きして遊んでました。

こんなんいたらきっと釣れんや~ん(笑)

と言うことで、烏賊は残念ながらこの一杯で、大きな、大きな…

風邪

がかかったようです(笑)

(だから昼前には、引き返し、佐賀の釣具屋さんによって帰りました(笑))


スポンサーサイト

コメント

§ お大事に・・・

こんにちは!

渋かったようですね。
チビでも釣れたから納得?しませんね~(笑)

福岡の方もそろそろです。
逸る気持ちも財布が厳しい頃に・・・(笑)

風邪引きですか?
長引かなければ良いですけど・・・お大事にしてくださいね。

§ こんな日に限って(泣)

taka10さんへ

風邪気味なのに福岡で飲み会付き会議でフラフラです(笑)

ところで、呼子方面はまだまだ厳しいようで、四月はなかなか思った成果があがりません。

先日の釣行、玄海は久々行きましたが、来月ぐらいから爆釣しそうな予感はしますが…

良い磯はたくさんありますね~

釣れなくても、少し通ってみます。

§

ご無沙汰しております。
いつもの行動力健在ですね!
楽しく拝見させて頂いてます。
久しぶりに私も釣りに行きましたが、結果坊主!
でも、久しぶりに気持ちよかったです。
ノッコミも終盤ですが、仕事も落ち着いたので
ハヤピ-さんを、みらなって頑張ります!
エギングも?
釣果楽しみにしております。
風邪早く直してくださいね!

§ ご無沙汰です!

c級釣り師さんへ~

こんにちは。烏賊はかからず、風邪にかかり、車内泊もこれからは考えないと…

やっと喉は治り後は鼻水だけですよ(笑)

久々釣りに行けたんですね、良かった良かった。私達は幸いなことに漁師さんではないし、釣果は別で楽しめたらそれだけでOKですよ~(笑)

私はお小遣い制だから…

~お昼はケチってもPEラインはこだわるって~

言ってたらアホ扱いされてます(笑)

そろそろ春烏賊シーズン突入。キロアップ目指してお互い頑張りましょう。

§

1日目の画像の風車凄く見覚えがあります
昨年は、よくお世話になりました
あと、近くの橋の下の防波堤も、とんでもない獣道ですが結構釣果は上がりましたよ
エギンガ―さんとも数人遭遇しましたが、釣れてるところは見た事ないですv-11が墨後は結構ありましたよ
一番驚いたのが急斜面の獣道をおばあさんが清掃代を徴収にやってくるんですv-12

ところで、風邪の方は・・・大丈夫ですか?
早く直してキロオーバー上げてくださいね

§ あそこの堤防にですか(笑)

taku457 さんへ

あそこはかなり急な獣道ですよね!

凄い執念ですこと。

今回はメジャーポイントで勝負しましたが、釣り師も多く、気にしながらでやっぱし自分にはあってなかったようです。

あまり釣れなくても人の少ないとこで細々と釣る方が自分にはあってるみたいです(笑)

又来週は予選会がありますが、今回も多分ダメですよ~

最近、まともに釣れてないですから~

ま、お遊びお遊び(笑)

§

人のいない所・・・・同感です!!
風車の下は、昨年ぐらいから人が増え始めました
そのため、駐車料金かかるようになってしまってます

予選会がんばってください

予選通過お祈りしております!!

§ 無理ムリ(笑)

taku457 さんへ

最近、特に釣れる気がしなくてですね~

烏賊さんは私にはまだまだらしいです!

月曜~金曜で風邪治して、土日は釣り(笑)

こりゃ、一種の病気ですね~

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
佐賀県 呼子地区 
人気ブログランキングへ GyoNetBlog ランキングバナー
顔文字教室 にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

九州釣行記
にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村