4/20 Hyper V sole & GEECRACK mesh CAP



注文していた商品が届いたとの事で、魔界Pに先程出向いてきました。

まずは、靴から。

昨年5月のブログにも登場し、約一年愛用し続けた釣用の靴、Hyper V sole がいい加減ボロボロになり、水も底から侵入し、そろそろ購入の時期となった。

私は元々バカの大足で靴によっては29cmで、形や色を選ぶ余裕はなく、サイズがあれば即、買いです。

しかし、何故かこの靴だけはゆっくり目なため、28cmでピッタリ。更に、磯でも滑りにくく、軽量化されていて、安全靴程ゴツくない。値段も3480円で一年使えたら十分に満足です。

色は今年は黒にしてみました。


次に、CAP。

最近、髪の毛も薄くなり、ちとばかり心配になりはじめたからではありませんが…(笑)

帽子に少し凝ってまして。

先日、GEECRACK のカタログを見ていて、一発で気になり、ネットで買おうと。

しかし、送料が意外と高く、時間はかかりますが、魔界Pに注文して購入する事に(魔界から注文すると送料はかかりません)。

別に急いでないんで、ボチボチ待ってたらなんと…1ヶ月かかりました(笑)

ピンクの字体がチョット可愛い黒のmesh CAPです。

似合うか似合わないかは置いといて、ちとばかり若作りしすぎだったかな…(笑)


スポンサーサイト

コメント

§ いよいよですね!

おはようございます!

P魔界でその靴、手にとって見たことがあります。
底がグリップ効いて良さそうな感じかな~と思ってました。
釣行の際の磯場もその靴なんでしょうか?

被り物が似合わなくて帽子なんか被らない派です(笑)
被るなら麦わら帽子がいいかな(笑)

J2も再開しますね!
ここに来て怪我人も出ましたけど、コテンパンにやっつけて欲しいです!!

§ 開幕前のような緊張感

taka10さんへ~

おはようございます~

元々、あの靴は大工さんや工事関係の方が愛用する靴で、滑りやすい屋根や鉄板での作業用に開発された靴で、基本的に磯でも使ってますよ。ただ、スパイクの長靴との使い分けで。安いから気楽に使い捨てと思って買ってます。

いよいよです。
間が空いた分、妙に緊張感があり、チームがどう変貌したかが楽しみですね。

FW A選手の動向も気になりますが…

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
佐賀県 呼子地区 
人気ブログランキングへ GyoNetBlog ランキングバナー
顔文字教室 にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

九州釣行記
にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村