スポンサーサイト


4/24 第二戦 エギング王決定戦 福島港


昨日に引き続き、今日は予選会当日、昨日のキロアップ釣果に今日こそはと…

期待だけが膨らみます(笑)

昨日からのポイントは松浦でして、今日も昨日と同じく絶好調だった某港に行くことに。

実は、昨日、ここで私が1,360gと別の方が1,000g程を朝から上げているのを目にしていて、今日も同じ時間、同じポイント、同じ様なエギで釣ってれば、そこそこは釣れる予定

のはずが…

何故か…

全く今日は…

あたらないんです

それもそのはず、昨日と違って潮が全く動かないんです、プールのように澄みきっているだけで(泣)

しかし、今日は後悔しないようにと、じっと辛抱しましたが、時間だけが無情にも過ぎ去り、最後に困った時の黒潮港にも立ち寄りましたが、結局、ホゲて終了納竿となりました。

予想通りすぎて、怖いくらいの参加賞のみでした(笑)

ちなみに、ダートマックスの魔女クロスでして、今日イチのヒキでした(大喜)

釣りは難しく、奥が深い、だからこれだけハマる訳ですね~
と言うことで、またまた来月のお楽しみと言うことにしておきます。

ちなみに、帰りの車で頭の中をこのフレーズが何度も駆け巡ります~

なんでだろ~

なんでだろ~

な・な・な・なんでだろ~

(笑)


スポンサーサイト

コメント

§ お疲れでした!

大会は残念でしたが、2日通してキロアップも釣れたので
良い週末では無かったでしょうか!

次回からの大会で上位進出、決勝大会目指して下さいね!

私も週明け、懲りずにまた行って来ます(笑)

§ だから釣りはやめられない(笑)

taka10さんへ~

笑うでしょ~本当に本番弱くて(笑)

ただ、これで簡単に釣れないのが釣りで、忘れた頃にまた釣れるのが釣りですね~

週明けは聖地入りですか、来月の予選会はヤケクソで聖地まで遠征したほうがいいですかね~(笑)

遠征して着いたら帰らないと間に合わないかもですね~(笑)

§

ん~
残念でした 
が・・・・
次回のお楽しみとしときましょう

ガンバレ ガンバレ

§ 本当にすみません~

taku457さんへ~

予想通りの展開で、すみません(笑)

やっぱし、まだまだ未熟なんですね~

きっちり結果出してる方もいる中で、本番ダメ病ですね~

なかなか思った通りいかないのが、腹立ちますが、釣りなんでしょうね。

イカの気持ちは私ににはサッパリわかりません(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
佐賀県 呼子地区 
人気ブログランキングへ GyoNetBlog ランキングバナー
顔文字教室 にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

九州釣行記
にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村
