4/29 鹿児島遠征




" align=

今日は夕方から鹿児島で用事があり、朝から車を走らせた。

ETC割引も近くなくなるらしく、これからは簡単に行く事ができなくなりそうです(泣)

まずは、鹿屋にいた時によく行ったトンカツの有名店、竹亭の鹿児島店に行く事に。

上トンカツがご飯とキャベツおかわり自由で\1000は絶対に安く、皆さんに普通にオススメをいたします。

ところで、せっかく 鹿児島まできたんで錦江湾も拝みに行かなければ、バチがあたると思い…

今日は簡単に鴨池港に行ってみました。

鴨池と大隅半島の垂水を結ぶフェリーで、鹿屋にいるとき、本当によく使ったものでした。

今日は昼と夜のタブルヘッターでしたが、イマイチ墨後も古く、ベイトは豊富ですが、あたりはありませんでした。

それから用事を済ませ
、知り合いと焼肉店に行く事に。

私は、鹿児島で焼肉を食べるときは、谷山にある"ヨコムラ"によく行きます。

隣が肉屋さんで、値段も手頃なんで、たまによくいってます(笑)

と言うことで、楽しいブログネタもなく、グルメブログのような記事内容ですいませんでした(笑)

コメント

§ 美味そうじゃないですかー

おはようございます!

鹿児島にも転勤で住んでいたのですね?
転勤族に憧れたりもします(笑) 前にも同じ様なコメ出したような(笑)

綺麗なお肉ですね~
よだれ出てきます(笑)今から寝ないといけないのに・・・

いよいよ、ホーム開幕です!
仕事で行けないのが残念です(涙)

§ 今日ですね~

鹿児島遠征中のため、明日、ビデオ観戦となります。

ホームで勝たないと盛り上がらないですからね。

池田圭選手、期待しています。

それにしても、鹿児島は暑いです。

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
佐賀県 呼子地区 
人気ブログランキングへ GyoNetBlog ランキングバナー
顔文字教室 にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

九州釣行記
にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村