UNIQLO



~UNIQLO なう~

台風の影響もあり今日の釣行は中止としました。

しかし…

やっぱし目覚ましなしでも5時前には勝手に目が覚め~

今日は話題の…

某衣類販売店へ(笑)

噂通りに開店の一時間前にはこの人集り(6時開店)。

若い方から年配の方まで、雨の中、傘さしてジッーと開店を待ってます。

ちなみに、私も(笑)

すると、5時半に…

ゴロゴロゴロと台車の音が、これが噂の配給です。

"大福みたいなホイップあんぱん&お茶"

が配られました。


特に何が買いたいわけでもなく、話のネタに行っただけだったんですが、インナーや広告の品を中心に…まるで主婦。

自分でもさすがに呆れました(笑)

ただ、救いは…

あの人集りで、幸運にも、知り合いに会わなかった事でした(笑)

スポンサーサイト

コメント

§

お~
配給目当てに人が並ぶやつですねv-290
うちの近くの店舗も、建て替え中ですが・・・
地域密着の仕事上、並ぶ勇気がありませんv-292

私もインナーは良く愛用してます!!
お手軽でいいですよね

シーバスロットしか持ってなかったので、この前ビギナー用の安いエギ専用ロット
購入いたしましたv-290
後は、出撃するだけです

§ ようこそ、こちらの世界へ(笑)

taku457さんへ~

買っちゃいましたか、とうとう!

一杯釣れると、回りの若いお兄ちゃんに負けずと、更に軽い竿とリールでシャクリを磨きたくなるし、お気に入りのエギも揃えたくなるし(笑)

まさか、既にアワビシールやケイムラ加工まで準備してないでしょうね~(笑)

ビッグな記念の一杯を釣っちゃってください。

§

こんにちは!

ユニクロで何があったのですかー!
新規オープン?新商品?

サガン大勝ですね~
しかも暫定1位ですよー
こんな大勝の試合ベアスタで見たいですね。
対戦試合も一巡して上位キープなら期待持てますね!!

§ ネタがなくて(笑)

taka10さんへ~

こんばんは~

たいした事ではないんですが…

誕生祭とやらがあって、朝6時に開店し、一部商品が安くなってたんです。

それに長蛇の列、みんな好きですよね~ならぶの(笑)

それよりも、サガン鳥栖。暫定ですが1000日以上振りの一位らしいですね。

更に水戸さんから五点はたいしたもんです。

昔、開幕戦のアビスパ戦ホームで五点とられた事はありましたが…(笑)

六月からは上位との対決も多いですが、点が入ってることと、失点が少ない点は評価できますね。

FC東京も結果ついてきましたね~

これからが、勝負ですね。

横取りFCはまた負けたようですよ、熊本さん "good job"!!

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
佐賀県 呼子地区 
人気ブログランキングへ GyoNetBlog ランキングバナー
顔文字教室 にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

九州釣行記
にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村