スポンサーサイト


6/1 GEECRACK ショルダーバック&プライヤー&プライヤーケース




" align=



たいしたネタも最近はなく、あえて記載する事と言えば…

今日、先日パソコンで大人買いしてしまった"ブツ"が届きました。

実は今まで、エギング以外のルアー用のバックは子供の使い古しのリックを使い、更に、プライヤーはトライアルの100円のやつ、雨に濡れるとすぐにサビサビになるはで、いい加減買い直そうと…

で、選んだのは

GEECRACK社製のバック&プライヤー&プライヤーケースを選びました。

更に、色は思い切って、普段使わないピンク色を選びました(笑)

GEECRACK社の製品はこれまでエギング用バックをはじめ、値段も手頃で、アングラー目線の使い易い商品が多いため、これまでよく使用させて頂いていした。

ただ、一般的な釣具店にはほとんど商品が並ぶ事はなく、ネットでの通販がメインとなるのが難点ですが…

もし、興味がある方はお暇なときに、メーカーホームページでもご覧下さい。

ティプランエギング用シンカーやシーカウボーイと言う見慣れないエギなどもありますよ~

ちなみに、メーカーホームページのブログ(5/22)に私の釣果報告も掲載していただきました(恥)

ま、これから暖かくなり、朝晩のシーバスやチヌのトップゲームが楽しくなる時期ですし、たまにはルアーフィッシングもいいかもしれませんね~

スポンサーサイト

コメント

§ こんばんは!

サガンピンクのバックですね~
私はいつもリュックです。意外とかなり使えます
中身は整理できてませんけど
タモ柄からロッドまで全て・・・(笑)
これで島釣行もコンパクトで助かってます。

明日は出撃ですね!
エギング以外の釣りも楽しんで来てください!

明日はベアスタ行きたかったなあ~~。

§ さすが気づかれましたね~

taka10さんへ~

そう、サガンピンクです。少しは年を考えろってね~

今日はベアスタ行きたかったんですが、昼から鹿児島で用事があり、行けませんでした(泣)

昼までは暇なんで、今から矢部川に出撃してきま~す。

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
佐賀県 呼子地区 
人気ブログランキングへ GyoNetBlog ランキングバナー
顔文字教室 にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

九州釣行記
にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村
