

6/12 アビスパ福岡 大丈夫!?


昨日、アビスパ戦を久々NHK中継で見ましたがひどかった。

S監督のコメントにありましたが、今シーズンで一番内容が悪い試合内容だったとの事。

今のアビスパは、いまだにリーグ戦勝ち点0、つまり引き分けもない訳で、このままだと8月にはJ2降格が決まるらしい。

S監督とはかつて福岡にいた際、審判講習や子供の件で色々お世話になった方ですので、なんとか…

昨日のレベスタでは久々のブーイング(息子談)だったらしいです。
当然ですかね、あの試合内容なら~

弾幕にあるように、惜しい試合はいらない…確かにその通り。

ところで、お隣さんネタは置いといて、今日は本城で北九州との重要なダービーがあります。

なんか、試合より、北九州に在籍する安田晃大の兄、安田理大がスカパー!ゲストに来るらしく、そっちが注目されないか、ちと不安(笑)

ちなみに、理大と幼なじみの守護神室もサガンにはいるし。

月曜日には福岡の某フットボールショップに来るらしく、家のお坊ちゃんも今からウキウキ(バカ)

張り切って行くらしいですが…

ま、上位対決の湘南vs栃木も気になりますが、きっちりサガンが勝ち点を重ねる事がまず重要ですね~

今日、北九州のホーム本城で、15:00 キックオフです。

コメント

§ 引分け濃厚ですね・・・

こんにちは!

JSゴールで途中経過を見てますが、
後半残りわずか、北九に退場者出ましたけど
勝ち点1の上積みだけでしょか・・・

雨の影響でゲーム運びが出来ないのかな・・・?

§ 負けなくて良かったですよ~

taka10さんへ~

決定的なチャンスは北九州の方が多かったような、ただ、安田晃大が数回外してくれて助かりました(笑)

しかし、いい選手ですよ~ボール持ってからがとにかく早い。

ちなみに、レオナルドは…でした。

これからはホームが三戦続きますので、勝ち続けないと~

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
佐賀県 呼子地区 
人気ブログランキングへ GyoNetBlog ランキングバナー
顔文字教室 にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

九州釣行記
にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村
