スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6/18 DAIWA WASHABLE LIFE JACET DF-2200






本当によく降ります、今日も1日雨でした。

明日は福島港にてエギング王決定戦の最後の予選会があり、雷が鳴らない限り開催される模様です。

ここ最近の状況が一切分かりませんし、雨の影響で
かなり水質も悪く、ポイントの選択が非常に厳しいと思えます。

本当は入りたい地磯がありましたが、この雨じゃ、ロープ伝いに危険で崖を降りれません(泣)

ん~迷います。多分ホゲ確定でしょうね~

ところで、毎回コメントを頂いている

taka10 さん

からの情報で、P魔界のセールにてライフジャケットが最安値との事を知り、価格調査に。

確かに…安い

即、買いでした(笑)

セール期間は明日までで、在庫はもうあまりなく、明日は予選会で買いには来れないので、即大人買いしてしまいました、それも色まで黒を。

店員さんに聞いたら、服装にあわせやすい無難な黒を薦められ、同色を、失礼いたしました(笑)

実は、なぜ購入に至ったかと言うと、先般、見てしまったんです、平戸の某地磯で。

突然の高波を。

船も通ってないのに、沖から明らかに普通と違う大型の波がジワジワと。

あ、危ない~

と思って高台に非難してなんとか私は無事でしたが、隣の地磯で釣られていた方は、道具が沖に流れて大変だったようです。

皆さん、お気を付け下さい。高波は、突然やってくることがあります。

ただ、ウエストタイプは磯やテトラでの釣りには適していませんけど…(フフフ)

ゲームベストと併用して使っていきたいですね~

スポンサーサイト

コメント

§ お揃いですね!

良い買い物しましたね~(笑)
カラーが色々あるので迷いますよね~
私も本当は「赤」と決めて行ったのですが、
もう少し濃い目の赤を期待してましたのでパスしました。

良い情報、提供できたみたいで私も嬉しいです(笑)

ライジャケ着用しルンルンでシャックってたらポッキリ逝きましたので
トラブルには気をつけてください(爆)

低い足場に降りる時は背を向けず注意しなければいけませんね!

明日は濁りきつそうですが、楽しみましょう!!

§ 良い情報ありがとうございました。

taka10さんへ~

おはようございます。今日、早速着水しないように頑張ります。

現地は雨、予想通りの濁りきつめの状況です。

ポイントは松浦もしくは平戸に絞ってますが…

ま、楽しく参加してきます。

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
佐賀県 呼子地区 
人気ブログランキングへ GyoNetBlog ランキングバナー
顔文字教室 にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

九州釣行記
にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。