6/19 エギング王決定戦予選会 (福島港)



今日はこの雨の中、エギング王決定戦予選会が行われました。3月から始まった予選会もとうとう最終回となりました。

ただ、昨日からの雨がどこまで影響があるのかが一番気になる所です。

で、私が選んだポイントは…

平戸&松浦

です。

まずは、平戸東部の今年2,600gがあがった某漁港へ。

しかし、堤防は貸切状態なんですが、全くあたりがないんです。何度シャクっても、どのエギ付けても…

さっぱりなんです。

ただ、今日は制限時間もあるため、このまま留まるべきか悩んだ挙げ句、松浦の今年1,650gがあがった松浦の某漁港へ行くことに。

しかし…これが、大失態となりました。

移動時間もかけて着いたのはいいんですが、ここでは釣れません。

濁りとゴミで(泣)

正直、ここで完全に心が折れ、終了となりました。

ただ、今年の春烏賊シーズンで自己ベストとなる烏賊が釣れたポイントでホゲたんなら悔いはないし、諦めも…

と言うことで、写メは参加賞のエギとカタログのみです(笑)

まるきん様、今年も楽しまして頂きました。本当にありがとうございました。

そろそろ春烏賊シーズンも終了ですかね~

ちとばかり寂しくなります。

スポンサーサイト

コメント

§ お疲れさま!

雨は小降りの時もあったと思いますが
連日の雨でやはり濁りは凄かったようですね。

厳しい状況でも大会は参加することに意義があるんですよね(笑)
春の大会お疲れさまでした!


サガン・・・
逝ってきました!
得点の臭い、豊田しかしなくて・・・
同点で選手もサポーターも浮かれすぎたのか?
勝たなければいけない相手に・・・情けなくなります。

§ 最悪な一日に(泣)

taka10さんへ~

昨日の予選会は春烏賊シーズンの締めくくりと思い、一番の実績があったポイントにときめました。

だから…

諦めもつきました(笑)

また、来年頑張ります。

ところでサガン。

いや~いかんです。あの時間のあの失点は。前半、やっぱりあの状態で点が入らないと辛いですね~

あんな事があるからサッカーは楽しいんでしょうね。

最後の切り札、新居選手にかけますか(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
佐賀県 呼子地区 
人気ブログランキングへ GyoNetBlog ランキングバナー
顔文字教室 にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

九州釣行記
にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村