7/30 伊万里&福島&松浦&筑後川(BASS)




" align=

今日は朝からシーバス&チヌのトップボイルを求めて、ひたすら伊万里を一人で目指しました。

まずは朝から伊万里湾に行けど…
何にもなし(笑)

そのまま福島に行けど…
又、何もなし(笑)

更に又舞い戻って松浦に行けど…
やはり何にもなしでした(笑)

仕方がないので、投げ釣りでもするしかありません。

すると、キスがチョロチョロ釣れる程度で、日中は大潮干潮と言うことで、釣り座もありません(泣)

本当は、一部の噂で"ネリゴ"が…

いたりする…

訳ありませんでした(笑)

ほんとに今日は魚は釣れんし、暑いし~、とうとう苛立ちも最高に達し…

ダメだ、今日は帰ろっと(笑)

でも、そのまま家には帰れません。
魚らしい引きを体感するまでは(笑)
で、最後の望みを筑後川に、要はBASSに頼るしかありません。

行くポイントは先週釣れたあるポイントへ~

すると、やはり先週と同様のワームに"ズッシリ"と重くのしかかったようなあたりが。

よし、のった~

かなり引く~

少しズルッぽいですが…

40cmと言うことで(笑)

実は今日は、ワッキーリグのワームで釣りたかったんです。

このリグ作るの手間かかってるんです、頭にもシンカーを埋め込み、ワッキーチューブも付けたりして(笑)

でも、今日は釣れませんでしたが。

ま、バス様に感謝して、終わり良ければ全て良しと言うことで、ゆっくり寝ま~す(笑)


スポンサーサイト

コメント

§ デカイデスネ~

おはようございます!

チヌ、シーバスがダメでも
色んな魚種を狙えるハヤピーさんは凄いですね~!


未だにバスを生で見たことも無くて・・・
こんなにデカイのですね!ビックリデス(笑)良いヒキしそうですね。


§ 夏は釣り物が少ないですよね~

taka10さんへ~

おはようございます、朝から又懲りずに、筑後川に出勤してました(笑)

一投目にチビチビバスがかかったんですが、抜き上げでバレましたが…(笑)

この程度のバスでも、バスロッドで釣るとかなりひきますよ~

何度もジャンプを繰り返して。

おすすめしたいけど、意外に釣れないのと、虫が多いから如何なもんでしょうか(笑)

ただ、私が今行ってるとこは、家から車で10分もすれば着く近さと、ロッドとルアーのみで行ける手軽さで、楽しんでます。

昨日は、海は厳しかったですよ~

暑さと釣れない現状でギブアップでした。少し涼しくならんといかんですね~

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
佐賀県 呼子地区 
人気ブログランキングへ GyoNetBlog ランキングバナー
顔文字教室 にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

九州釣行記
にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村