8/7 筑後川&筑後川支流







昨日の化け物釣行から一夜あけて、朝から近場にバスフィッシングに。

今日は朝5:30から筑後川支流の某水門近くで釣るも、全く反応なしで、仕方なく筑後川のシーバスポイントにあえて行き、バス用ロッドとバス用ルアーでバス狙いで釣行する事に。

それが久々の一投目に来ました…

ジャンプ一発、間違いなくバスです。

慌てずに、ゆっくりとランディングポイントまで来て、最後のフィッシュグリップでのつかみで…

"ポロッと(笑)"

だから、写メありません~

その代わりっちゃなんですが、ちびっ子雷魚君がその後にヒット。

これは不思議と難なくキャッチ(笑)

更に…

場所を変えて今度は筑後川の支流にて。

久々に巻物にガッツリきました。安物スピナーベイトに。

正体は鯰(ナマズ)君でした(笑)

昨日から外道のオンパレード確変継続中で~す。

ただ、ガソリン使わず、近場で十分に楽しませて頂きました。毎回ですが、筑後川に感謝です。


スポンサーサイト

コメント

§ 朝練

雷魚に鯰 昨日の鯉に続きますね~

今度合同朝練しませんか?
土日で朝のみでしたら仕事前に行けますし

§ お誘いありがとうございます~

なおっちさん~

いつもコメントすみません、外道ばかりなのに(笑)

朝練の件、近々参戦させていただきます。師匠がご指定の場所に伺います。よろしくご指導下さい(笑)

ただ、来週は土曜日はまた懲りずに朝からダム行きかと(笑

で、そのままお盆休み突入のようで、予定がイマイチわからないんです。

また近くなって直メール致します。

§

私も13日から休みです
早朝で良かったらボート乗ります?

§ お言葉に甘えて~

なおっちさん~

13日(土)よろしくご指導下さい(笑)

詳しくはメール致します。

§

了解しました
今帰宅中なので帰ってから
携帯アド送ります

§

おはよーございます。

すっかりバス釣りですね。

雷魚に鯰、鯉も 後は、フナ?

またまたボート予定ですか楽しそうですね。

ボートからの釣りはオカッパリと違う楽しみがありますからねー

頑張ってきて下さい。

§ 次はフナしかないでしょう(笑)

genaさんへ~

こんにちは。バスフィッシング、楽しんでま~す。お手軽な所がよくて。

ただ、実際はバスより外道が大物で、次はフナかヘラブナ、ハス、ニゴイあたりだとネタになるんですか(笑)

先日、北山ダムでアルミに乗って、フットエレキでエギングしてる夢見ました。

目が覚めて、ひとりで大笑い、はっきり言って、病院行きも考えました(笑)


コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
佐賀県 呼子地区 
人気ブログランキングへ GyoNetBlog ランキングバナー
顔文字教室 にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

九州釣行記
にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村