8/28 バス(黒木町W堤&H湖 広川町野池×2 久留米野池 )




" align=

昨日のバス釣行に引き続き、今日も昼からは子供のサッカーもあり、朝から午後までの時間で近場をグルグルと回る事に…

今日の釣行予定は、昨日の状況を参考に、黒木町の某湖に夜明け前から準備にはいり、辺りが明るくなった頃からスタートとしました。

すると、チョイと投げた一投目、スモラバフォール中に、明らかに引っ張るあたり。

"食ってる食ってる~"
エイッ、中々いい引きの今日一があがりました(笑)

その後はアチコチ回り、何匹位釣れたでしょうか…

10匹以上は釣れたかな~(笑)

釣果は大満足です。

帰りに筑後川を覗いてみたら、どこか見覚えのある車が。

釣友I氏です。

独りで黙々とバスを釣ってました(笑)

二人で釣り談議をする中で、釣友I氏は昨日も伊万里方面にシーバス、烏賊調査に行ったようで、状況は全くダメダメのようです。

来週は早いもので9月突入なんで、そろそろエギングシーズンインの予定だったんですが、ちょっとまだ早いんですかね~

よく考えてみると、確かに昨年もまともなサイズ釣れだしたのは9月中旬以降でしたからね~

そろそろ、エギング準備にはいります。
スポンサーサイト

コメント

§

おぉ~ 本日も!お疲れ様です!

私も去年の記事を見る限り
9月中旬から釣れているようでした。

バスにエギングに頑張ってください

§ 早々にありがとうございます~

こんばんは~

中々、丸一日あいた時間がなく、海へは行けてません(泣)

エギング準備は無事終わりました。

後は烏賊さんが大きくなるのを待つのみです(笑)

ある程度大きくなる約二週間後まで、じっくり待ちますか。

§

just a moment!

ですね~ 

私も早く、ニューセカンドロッドの墨付けに
行きたいっす! A島あたりへ・・・

§ 墨付け楽しみですね~

なおっちさん~

おはようございます、A島&K島状況はどうなんでしょうね~

あまり夜は釣行するタイプではないんですが、夜なら少しは期待ができそうですが…

ま、しばしの間、バス君に遊んでもらいます。

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
佐賀県 呼子地区 
人気ブログランキングへ GyoNetBlog ランキングバナー
顔文字教室 にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

九州釣行記
にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村