スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10/21湘南ベルマーレ戦

はっきりいって、完敗でした

今日はここ数年勝ちのない平塚でのアウェイ戦、サガンにとっては勝ち点を縮める数少ない上位対決、双方負けられない戦いでした。

前半はサガンの引いて守るいつものパターンでゼロでおさえ、後半はトジン投入で一気に仕掛ける岸野サガン。しかしながら、なかなか点が入らない最悪の展開に。
こんなときは往々にしてワンチャンスでいれられるもの。
残り15分で動いたのは反町湘南、ケガから復帰のアジエルを投入し、真ん中を切り崩され、サイドに開いた田原が意地の一発。

長かった2009年度のJ2が終わった瞬間でした。

大事な試合で累積レッドで出場停止のマイク、アフターファウルで負傷の高橋や高地。不運な面もありましたが、条件は同じであり、結果的にレンタル組のマイク、山瀬、ホベルトに助けられたシーズンでした
シーズン終了後には、レンタル組が去り、主力がJ1に抜かれ、寒いオフがやってきます。松本GM、岸野監督の去就も心配ですし、これから先、どうなることか

先日、愛媛に旅行した際に、愛媛FCオフィシャルショップで店員さんから無理やり頂いたポスターがあります。

大きな字で、

"選手は移籍できるが、
サポーターは移籍できない"

その通りです。

今のメンバーでサッカー出きるのも、また、見れるのも残り数試合。

ここまで一年間、今年こそはと信じ、サポートしてきた責任と義務として、どの様な結果で終わろうとも、最後の最後まで見届ける必要性があると心に決め、最終戦まで声援し続けるつもりです。
最後まで"頑張れサガン"

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
佐賀県 呼子地区 
人気ブログランキングへ GyoNetBlog ランキングバナー
顔文字教室 にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

九州釣行記
にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。