スポンサーサイト


9/7 LURE CATCHER DAIWA



今日は福岡で会議があり、終了後は自由となったんで、魔界Wにでもいって見ることに。

バスコーナーからエギング、アジングとじっくり見る中で、ワゴンにある当該商品が何故か目に止まる事に。

"自然を大切に~"
"環境対策に~"

なんてきれい事ではなく、下手くそルアーマンには必需品かも…(笑)

以前、安物の回収機を買って使ってましたが、ラインの収納が悪いのと、本体の格納がなかったので邪魔すぎ。

このLURE CATCHERはロープ巻もあり、更に中心には本体の格納もあり、さすがダイワ社製。

ハードルアー一個か二個の料金で買えたんで、意地でも最低三個は回収しなくては(笑)

きっと、根掛かりしたエギの回収なんかが出来たら、烏賊釣れたときより嬉しいかも…(笑)

今週ぐらいに…

出撃しようとしたら…

台風かよ~(笑)(泣)

なめとんか~



スポンサーサイト

コメント

§

私も回収器、昔の魚型の錘に鎖を取り付けたやつを
持ってます。 オカッパリだと、距離と角度によっては使い
にくいんですが、足元で引っかかったときはかなりの
高確率で取れますよ。

§ 数個取れたらいいほうでしょう(笑)

なおっちさん~

やはりお持ちでしたか。私も近場の根掛かりで、でバイブを引き上げたりしたことはありますが、取れない事も確かにありました。

お遊びとして使ってみます。

なかなか天気に恵まれず、週末はまた雨かもしれません。シーズンインできません~(笑)

ただ、陸っぱりエギングはまだまだ早そうですね~

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
佐賀県 呼子地区 
人気ブログランキングへ GyoNetBlog ランキングバナー
顔文字教室 にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

九州釣行記
にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村
